Nicotto Town



生存報告

レアキャラと化した ゆっきさん です。

9月3日以来の登場となっております。

だれだったかお忘れになっている方は思い出すように。

えーと、とりあえず生きてます。元気です。誰も気にしてないかも知れないけどw



なんだかんだと春からゴタゴタしておりまして、3月末に上司が退職したのは書いたっけ?
何とかなる見込みだったんだけど全然ダメで、お仕事がイッパイイッパイなのは自業自得。

10月1日から1人中途採用で補充したんだけど、相手してるヒマないw
少しずつ仕事を渡しながら自分の仕事もしつつ、上半期の締めもやらなくちゃ…。



余計なこととしては、6月の末に Nintendo 3DS LL を購入。
合わせて『とびだせ動物の森』と『モンスターハンター3G』をオンラインで即購入。
これは決算終了のタイミングで、概ねストレスによる衝動買いってことになってる。

そんで、9月14日、『モンスターハンター4』を発売日に購入。3連休寝ないでゲームw
仕事-ゲーム(睡眠)-仕事- のライフサイクルが定着しますた。ダメ人間です。



そして、10月は毎年【MFJ全日本トライアル選手権】の準備がございまして、
27日の
第7戦(最終戦)東北大会
の会場設営で休みを潰しておりますです。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2013/trial/ticket_event/r7.html

今年はランキング1位と2位が3勝:2勝で拮抗していて、今回がシリーズ優勝決定戦。
おのずと要求されるクオリティーも高いのですよ。結構プレッシャーです。

アバター
2013/11/18 11:07
すれ違い通信でバンバンハンター仲間が増えておりますよ!
とは言え、別に一緒に狩るわけでもないし「全然知らない人とすれ違っただけ」ですけどw
遠くの友人とは、お友達登録して一緒に狩りに行ってます♪

そんであたくし、モンハンは今年の6月末に3Gから始めた初心者なのですよ。
今作(4)でババコンガ初見でして、「うほっ!」って言ったら皆に笑われた(^-^A;

(くっそぉ、何がなんでも年内に遭遇してやる!w)
アバター
2013/11/02 00:35
すれ違い通信楽しんでますか?
私はモンハン2ですら・・・ババコンガで放置ですw
私には向かないゲーム・・・
アイルーが好きなので(ご当地アイルーは集めています✿)、ぽかぽかアイルー村(対象年齢小学生・・・)で
楽しんでます。
先日北海道に行ったので、北海道のアイルーはゲットしました^^

次の登場はいつになるか、怪しいゆっきさんですがw
来年も良い年でありますように。(もう来年まで合わないだろうなと、思っています^^;)
アバター
2013/10/24 16:07
なんか仕事以外はゲームばっかりしてて自由時間がありませぬ。

・・・ん?ちょっと待て、ゲームをしているのが自由時間てゆーのかwww

>なみだうさぎさん
  そ、そんな、ゲーム三昧だなんて、仕事が忙しかったんですよ(対外的には)w
  職場の皆と狩りに行くのが日課になりつつあったりとか、なかなか面白いです。

>うーちゃんさん
  モンハンおもろいよぉ♪ でも周りに出来る人がいないと辛いかもね。
  決算時期を除けば、10月は特に忙しい時期なので、まーこんなモンです。
アバター
2013/10/21 22:59
生きていたんですね!www
仕事に忙殺されているのは変わらないようですが^^;

私も仕事が次から次へと覆いかぶさってきます。
残業とかしてしまえば、おそらく楽々こなせる量なんでしょうけど、
学校とかお遊びで通っている身としては結構厳しい^^;
学校もちょこちょこずる休みさせてもらっているんですけどね~…
次の日出席したら普通に2倍こなせって言われるから嫌い(T T)

モンハン、私の周りにもやっている人たくさんいます。
見せてもらったら絵がきれいだな~としか思わなかったけどw
色んな要素があって楽しいんだって?
私もニコッとをやり始めたころは楽しくて睡眠時間削って、
人に何言われても聞く耳持たずでしたが、
やっぱり睡眠は大事だし、健康には少し気を付けてあげてくださいな。
ただでさえ過酷な労働環境なんだから。

お説教なんてしている場合じゃありませんねぇ。
私も睡眠不足w
ストレス発散が料理だから、学校給食で夕飯はいらないのに、
学校終わってから無駄に料理して深夜にむさぼり食べていますw
睡眠不足よりも、体重増加の方が結構深刻になってきたかも?^^;
これもストレスのなせるわざだー!
アバター
2013/10/21 21:23
なるほど、ゲーム三昧な日々だったわけですな。何とうらやましい。

「どう森」も、「モンハン」も持ってないですが
「モンハン」は体験版で経験済みです。RPG専門としてはちょっとむずいww

電車通勤が終わって、レイトン教授も完全終了して、
3DSから遠ざかっている今日この頃、
ニコッとタウンに舞い戻っているわけですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.