Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夢にまで船が出てきちゃった

おはようございます。

いや~眠い・・・。

昨日は日付が変わるくらいの時間についウトウトしてしまい、

その間何度か目が覚めましたけど、

今まで結構スヤスヤと寝ていたりしました。



その間見た夢なんですけど、

兵庫県から大分県に向かう予定の人がいて、

たまたま話してたら、

結果途中の福岡県まで送ってあげるという事になりました。

その間、豪華客船での移動もあって、

大事な花束が飛ばされ、

海に飛び込み

その花束を拾う事もあったり。

陸地から、どうやってあの船に戻ろうか悩んだり・・・。



っていう夢から目が覚めたりね。

ん~もう少し寝るかぁ。

仕事まで。

では!

アバター
2013/10/21 18:43
む、む、難しい夢だねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.