Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


流れゆく星

こばようございます。

今やっと一通りの事が終わりました。

ん?

えとね。。。

仕事から帰ってきて、シャワー浴びてご飯食べてっていうのが一通りの事。

さぁ寝るぞ~ってところまできました。

今日もまたなんか夢見るかなぁ?

いい夢見れたらいいのになぁ~。



あ、そうそう。

流星群が来てるみたいですね。

星が通過してるだけなんですよね。

別の物に例えると・・・

新幹線が通過して「あ、新幹線だー」って言ってるようなものか。

でも天体ショーいいですね。

ステキです。

ちなみに、

10分くらい上見てたら、

1つくらいはシューッと通過しました。

綺麗でした^^

アバター
2013/10/22 06:55
結局なにもみなかったです…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.