Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


カノン無制限でランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 モード スコア
95位 無限モード 101922

いつのかな^^;

ゲームでランクインなんてめったにないんですけどね~^^;

以前、奇跡的に18ステージまで行って、ランクインしたときよりは、下だけど

一応、ランクいしてるので、これも残しておこう~っと^^

アバター
2013/11/20 17:17
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
華ちゃん コメントどうもありがとうございました

サークルはとっても楽しかったです♪
勝手事になってしまって本当にすみません<(_ _)>

介護なさっていたのですね^^;;
ご心配お掛けします<(_ _)>
5月に実家の父を亡くしました その後は母の体調が良くないのです
命に関わるのとではないのですが 心配なのです^^;;
時間がない上に 交通費や雑費がいろいろ掛かってしまって><
主人に実家の事で 迷惑をかけるわけにはいきませんから ニコタの課金を減らしました
限定Pガチャと止めています
それで サークル様にご迷惑を掛けれませんので退会の旨を申し出ました<(_ _)>
課金が出来る様になればと思っていますが きっとこのまま放置気味になりそうです^^;;

後の事は退会処置他はお任せします

また どこかでお会いできれば良いですね^^

いろいろとありがとうございました<(_ _)>

PS サブのアイテムを処理しています
何か御所望品はございますか!!!!
アバター
2013/10/26 23:33
あひる21さん

はじめまして^^
ゲームでランクインは滅多にないんですよ^^;
偶然と奇跡としかいいようがありません~((*´∀`)アハハン♪
あひる21さんも頑張ってくださいね~^^
アバター
2013/10/22 16:12
dolls華姫さん はじめまして。
“カノンの宝石箱”で遊んでいたら無限でランクインしたとの書き込みを見たのでクリックしてみました。
スコア101922は凄いですね。あひる21にはとても追いつけません。
これからもお互いにランクイン目指して頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.