Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの素顔は超イケメン!!!???www


絵の事を書いても、絵に興味が乏しい人は反応してくれません。
では、一番反応示しそうなブログを書きますwww
ピロリンのリアの顔は超イケメンですよ!?w
私が言うのでは有りませんよw
私に興味を持った、熊本在住の男性が、ピロリンの地元で、
ピロリンの情報を収集してからの発言です!!ww
熊本県人曰く、社長は超イケメンと呼ばれていたそうですねと、
去年の10月に言われましたよw但し半分、皮肉っぽく!!ww
私の反応は、昔の話ですよ。どうでも良いでしょうと返しました。
今年の9月末も、仕事上で東京在住の二人の独身女性(二人とも26歳)と、知り合いました。二人ともなかなかの美貌です。
今では、二人ともメール連絡取り合う関係です。これでも駄目?
では必殺技!!ww
ピロリンの東京時代(東京でのサラリーマンの頃)には、
東京に4か所、千葉に1か所、ピロリンのファンクラブが有りました。
芸能人でもないのに、複数のファンクラブが有りました!!
これで決まったかな???www
このブログに一言お願いしますねww


アバター
2013/10/27 11:13
☆ヒロリンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

ヒロリンさんは超イケメンとの事。
凄いですね。
その自信が・・・。

お顔、見てみたいです。
アバター
2013/10/27 11:09
3年前からようこそこんにちは!ブログにコメ書いておくものね。
そして。。。あはは、確かにこれなら興味が惹かれる話題かも?ww
アバター
2013/10/26 21:01
イケメンいいですね(#^.^#)
アバター
2013/10/26 20:59
拝ませてください。
\(//ω//)\
アバター
2013/10/26 13:54
4Bさん。有難うww
このブログをみて高3の息子がハズイと騒いでますwww
アバター
2013/10/26 13:32
美中年が好きです(*´﹃`*)
アバター
2013/10/26 10:37
ひろひろさん有難う。
人それぞれに基準が変わるのは当然・・・
それは好みですね。
ピロリンは趣味で全く同じものが求められる事をしています。
らんちゅうですww美しさの基準があり、好みであろうとなかろうと
美しい魚が選ばれるんです。
審査員が好みだけで、順位決めたら、審査員から外されます。
ペ・ヨンジュンが大好きなのも・・・好みでしょう?
アバター
2013/10/26 10:19
イケメンですか?
イケメンが好きな人は多いでしょうね。

でも、人それぞれにイケメンの基準は変わるのが当然だと思うのです。
私はナルシストは嫌いです。

でも、ペ・ヨンジュンさんは例外的に大好きでした。
アバター
2013/10/26 06:52
ぽちさんwww有難う・・・
ホスト???
34年間ホスト続けられたら本当に凄いでしょうねwwいや、凄すぎる存在でしょうね・・・
ホストがイケメン???勘弁してくださいwwwレベルが違いすぎるww
ピロリンはホストがイケメンなんて一度も思った事がない!!!!!
アバター
2013/10/26 06:25
もしかして、ホスト?
アバター
2013/10/26 05:44
みるくさん。有難うww
実際にお会いしての記入で思い出した事がwww
上記には、書いていませんが、実は長崎にも、ファンクラブが有ったんですww
6か所の中でも、唯一の本格的なものでしたよ。会員数120名以上で、
ジュリアーノ・ファンクラブと名称までついたのがww
会費までですよwwwピロリン本人にはあきれた出来事でしたけどw
その頃の一言がwwwみるくさんの反応そのものww
なぁ~んだ。大した事ないじゃないと、わざと、ピロリンに聞こえる様にww
30年以上も前のことです。ブログにも書いていますよ。昔のことですとwww
但し、長崎市内で話題になり、わざわざ見に来るほどの出来事ではあったのです^^
アバター
2013/10/25 18:50
実際にお会いしてみないと何とも....。
私は面食いです^^
そして知性も性格も相性も良くなきゃです(*^-^*)

アバター
2013/10/25 17:17
まさかw残念ながらフェイスブックには登録しいませんよ。
現在は画廊業が楽しくて楽しくて仕方がないのが本音です。
全然儲かっていないけど、それでも楽しいのは他にも仕事があるからです。
今までの本業があったからこそ、実現できたギャラリーなんです。
アバター
2013/10/25 16:52
イケメンスキスキ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 外部のブログなどお持ちですか?

あればぜひお顔公開を~
アバター
2013/10/25 16:30
すぎん茶さん。有難う^^
ギャラリーは本当に独特な業種で、
ウインドショッピングみたいには、行かないのです。
いかに気に入る絵があるか。そして買いやすい値段か。
ところが東京に限らず関東で、いや日本全国、見事に売れないのが実情です。
でも、お店のヒント有難うございます。
アバター
2013/10/25 14:26
私は面より感性の方が気になりますねぇw
そして眺めるなら、ピュアで活きが良く粋な感じの方が御好みです✿

因みにそれは・・・店員さんで御店を選ぶ時の基準だったりしますw
但し・・・私の基準では、看板犬・看板猫のいる御店には人間は勝てません(←イラナイ情報w)

アバター
2013/10/25 08:51
ぷ~さん。では福山雅治では?
ピロリンが長崎県人から大ブーイング受けるとしても!
福山雅治程度なら、遥かにとは言えないまでも、
確実に上だと言えるレベルですけど。・・・但し30年程、前の話ですがwwwww
アバター
2013/10/25 08:44
常々思うんですが、私の美基準は王道をかなり外れているようです・・・・。
友だちとかぶらないで済むと言えばそうですが、ちょっぴり寂しいです。
ちなみにキムタクの良さは分かりません、私の美基準から外れてます。
アバター
2013/10/25 08:20
超イケメン~っ!!!
の文字”❤”
で、引き寄せられたぱみゅですwww
美しいの大好きww

って、バランスが取れてるということかと!
イケメンも立ち姿✿発する声やオーラ♢
トータルで素敵なのでしょうねw

ラファエロですか~♡・♡ !!!
天使の輪に羽(ღ◕ ‿ ◕ღ)!
ぱみゅはトキメキ感じますww

記念する素敵な一日になるといいですね~✿
アバター
2013/10/25 07:08
イケメンときいて



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.