Nicotto Town


小桃のかんづめ


事務局さん来店!!


ニコみせでは

事務局さんが来店した 仮想になりますよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

まだニコタ写真機能がないので
スクリーンショットで撮ったのを
私のアメブロに貼りましたので 参考まで♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



http://ameblo.jp/komomo725/entry-11651025143.html


写真サイズ 小さいので拡大して見ていただけるとさいわいです。。

アバター
2013/10/31 23:09
いいか迷うのです(ノ_・。)
ガチャしたいけど買いたい。
なにかオススメありますか?
アバター
2013/10/31 23:08
ここに失礼します。

スポンサーからPコインもらったんです。
アメーバで!

でもらったのゎいいんですがなにを買えば
アバター
2013/10/26 12:22
うんと誰でもできますよん!

ニコみせショップ開いて
お店の画像を拡大→来客シーンに☑いれる。

で事務局さんがお客様としてあらわれます✾(。◠‿◠。✿)!
その☑した窓を閉じれば・・ちゃんと事務局さんが座っていますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2013/10/25 20:49
やったねww
ラッキーガール!!
アバター
2013/10/25 19:52

お久しぶりです*

おおおお!!!!凄いです!!!(*´ω`*)
子桃さんのアメブロ「鳥獣戯画」ですか?!もしかして・・・!

素敵お届けです✿
アバター
2013/10/25 18:26
見ました!
貴重過ぎます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.