Nicotto Town


りえちゃんブログ


明日はお誕生日だ~~い^^


お誕生日の前に次女が治って良かったわ~^^

って台風来てるし~~~~ぶぅ~~(/_;)

どんな一日となるかなぁ~!いつも毎年ささやかな外食をしてケーキを食べて終わりだろうけ

ど・・・。でも、家族が健康でいられることが一番のプレゼント!といいつつパパさんに

買って~~~~って頼むんだけど生活費でかいなさいって言われる(>人<)

でも、実際は無理やり買ってもらうけどね(^m^)お財布買ってもらった~1000円のwwww

でもいいのだ~!あとで足りなくなったから請求してもらっても困るし~~~(笑)

気持ちがあればいいんだけどね^^


皆さんはどんなお誕生日でしたか?&過ごすのかな?エピソードききたいわ~^^

アバター
2016/06/14 11:57
名前に誕生日をつけてIDです^^
アバター
2015/02/06 09:06
なんかあったのww^^;昨日の夜も意味有りげなつぶやきで
彼と喧嘩でもしたのかな^^俺で良かったら話聞くよ^^遠慮しないでいってね^^
アバター
2015/01/06 23:29
なるほど〜〜
アバター
2015/01/06 23:29
お取り込み中でしたね
アバター
2014/06/13 20:55
ありがとですよ。りえちゃん。いつもドキドキするコメントありがとうですよ。りえちゃんも横浜生まれだよね。私は秋田県で生まれたけど、横浜の六浦で一人暮らししていましたよ。また、私が車の運転中、青切符を切られて落ち込んでたときも励ましてくれましたね。2回もあるんだけど、うれしかったです。私もいつも応援しています。ありがとね。りえちゃん。あ、スマホだから、ハートマークが出せない。w
アバター
2014/01/02 21:52
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アバター
2013/11/29 22:10
あら、インした本当に同時にりえちゃんの足跡。今日うれしいな。
アバター
2013/11/24 00:09
あかりくん^^&美羽くん^^

大きい音がしたのに車はほぼ無傷だったのね~!でも一番多い事故になるから気を付けて~~><
あかりくんが無事でよかったよ~!美羽ちゃんもびっくりしただろうけどね><奇跡だわ~車も人も何もくて^^
他の車に接触していたら相手の方もいるだろうし^^;気にしないほうがいいよ~!
アバター
2013/11/16 18:03
↓大きな音したんだけど、目だったへこみとかなかったんすよねえ・・。
アバター
2013/11/16 18:02
コメントで書いていいのかわからないんだけど、じつは昨日の夜にアパートの駐車場にバックで車を入れようとしたら、古い車だから内部の可能性もあるけど、大きい音がして、びっくりしちゃった。他の車に接触した様子はないけど、もしかしたら接触したかなってちょっと今は心配してる状態でね。まあ、気のせいだと思うけど、車を運転してるとたまにはこういうこともあるとは思うけど。りえちゃんがせっかく今日話せたら話そうと伝言板に書いてくれた直後に起きちゃったから何か残念なんだけどね。りえちゃんには本当にいつも感謝してるから、そちらも気をつけてね。本当にいつもありがとう。
アバター
2013/11/10 23:24
梓衣ちゃん^^

いえいえ~^^
次女のお熱もたいしたことなくいまでは咳はするもののげんきいっぱいだお~~~^^ありがとう^^
アバター
2013/11/10 23:23
ラムネちゃん^^

私も更新しなければ・・・・今月の26日までだぁ~~~><やばいやばい^^;3人の子供たちが調子の良い時でないと
無理だからたいへん~~~><
アバター
2013/11/10 21:12
こんばんはー(`・ω・´)
訪問ありがとうございました!
次女さんよかったですねーヽ(;▽;)ノ
安心ですね★!
アバター
2013/11/06 20:18
利恵ちゃ~ん♪♪

こんばんは~^^v

遅くまでお疲れ様です☆

ここの所、毎日のように古傷が痛むので、労わりつつの生活。。。
他は元気モリモリなんだけど^^;

今日は朝イチで免許更新してきましたぁ。
・・・ほぼ身分証明にしか使ってないけど・・・

暖かくしてお過ごし下さいね☆☆

アバター
2013/10/30 22:17
ラムネさ~ん^^

おお!お休みあうって嬉しいよね!素敵な前夜祭だったのね!10分前でも用意やらなんやらで良い時間になるだろうから良いと思うけどなぁ~^m^微笑ましい画像だね^^
アバター
2013/10/30 22:15
ななちゃん~^^

ありがとう!またがんばりまっする~~!ってあっというまに年末だぁ~~~~><これからすることありうぎる~~!
アバター
2013/10/30 19:23
ありがと~^^v
一日早いけど、お休みが一緒だったので、ささやかにお祝いしてもらいました~♪
14時~のケーキセットを10分前にお店に着いてしまったので待てずに注文し、ダンナさんからちょっと
ひんしゅくかってしまいました・・・ToT

アバター
2013/10/30 08:50
利恵ちゃん^^
ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з
理恵ちゃんにとって素敵な一年でありますように。。。
アバター
2013/10/30 00:49
ダニーしゃん^^

ありがとう~~~^^パソコン壊れていたのね~~^^
お疲れ様~!一年間よろしくね~
アバター
2013/10/28 00:16
おめでと~(#^.^#)

遅くなったけど・・・

やっとPC復活したとこ(~_~;)
アバター
2013/10/26 13:47
りんごちゃ~ん((o(^∇^)o))

ありがとう~\(^o^)/ダラダラすごしちゃってるわ(笑)隣の部屋では
子供たちがゲームで盛り上がってるぅ~ん((o(^∇^)o))
アバター
2013/10/26 13:34
利恵ちゃん(^-^)
お誕生日おめでとう\(^o^)/
アバター
2013/10/26 12:28
たかしさん♪

ありがとう~\(^o^)/ってまだ40じゃないしぃ~((o(^∇^)o))36だすぃ~(笑)
ダラダラ誕生日すごしておりまするぅ~((o(^∇^)o))
アバター
2013/10/26 11:31
ハッピーバースディトゥユー
はっぴバスデー梅雨^^
40歳の誕生日おめでとう^^
アバター
2013/10/26 11:23
なっちゃん~(*^^*)

ありがとね( 〃▽〃)なっちゃんも10月なんだね~((o(^∇^)o))素敵なお友だちがいて幸せ者だね~(*^^*)
サプライズ…楽しいねっ♪
アバター
2013/10/26 11:21
シャルしゃん♪

ご兄弟でサプライズってすご~い~\(^o^)/素敵なお兄さんお姉さんだね~(*^^*)
今でも仲がよいんだろうね~("⌒∇⌒")いいなっ♪うちはそんななかったよ(;o;)二人きょうだいで
弟しかいないもんなぁ…(;A´▽`A
アバター
2013/10/26 11:18
バジルさん((o(^∇^)o))

子供の夜泣きで起こされましたぁ(笑)へそくりかぁ~\(^o^)/

確かにそうですね!!("⌒∇⌒")挑戦してみるわ~(*^^*)
アバター
2013/10/26 09:53
お久しぶりです^^
お誕生日おめでとうございます。
 私は、明後日が誕生日なんですよー。
去年のお誕生日はサプライズでお友達に開いてもらいました^^

 
アバター
2013/10/26 07:54
お誕生日おめでとうございます^^
子供のころは、いつも、兄貴や姉貴に家から連れ出され、サプライズ準備を
見ないようにさせられましたねw
うちのプレゼントは、料理や製菓道具が多いので、
高いものだったり、数があったりで家族全員で1つのプレゼントっていうのが多かったかな^^
「これで、なんヵ作れってか?w」
って、いつも思ってたけどw
アバター
2013/10/26 03:39
遅い時間まで頑張っていらっしゃいますね。
あまり無理はされませんように・・・。

確かにそうですよね。
でも、考えようによっては、「へそくりを作ってうまく買ってください。」と、
許可が出たと理解しても良いのではないでしょうか。

さぁ、へそくりにチャレンジしてみましょう!
(*^▽^*)♪

アバター
2013/10/26 02:03
バジルさんありがとう~\(^o^)/

優しいけどプレゼントを生活費で買えなんて(笑)
どう考えてもおかしいですよね~(?_?)私だけでしょうかね~(*^^*)
アバター
2013/10/26 01:23
利恵ちゃんさんお誕生日おめでとうございます~♡

ご主人からプレゼントいただけて良かったですね。
素敵なご主人ですね。
(*^▽^*)♪

台風は逸れていってくれましたね。
良かった~。
ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2013/10/25 20:45
トンくん^^

愛ネコちゃんお誕生日なんだね~!何年になるのかしら??幸せ者だね^^
アバター
2013/10/25 20:44
ヴィオラくん^^
ありがとう~^^Pプレなんて気にしなくていいんだよ~

ここでコメントくれるだけで充分^^ありがとう!
アバター
2013/10/25 20:43
ラムネさ~ん^^

コメントとっても嬉し~~~~^^ありがとね!お誕生月が一緒なんだね^^すごく偶然だぁ~~!
ラムネさんもちょっと早いけど今度お誕生日おめでとうコメ書きに行きますね~^^催促しちゃうよね^m^
気持ちの問題よね~^^

ホームやお庭徐々にやって行けば大丈夫ですよ~^^楽しんでくださいね~!
アバター
2013/10/25 20:35
家族大勢の誕生日ってうれしいし幸せだよね☆来月はねこ君の誕生日だー☆
アバター
2013/10/25 20:27
利恵ちゃんこんばんは^^
明日誕生日なのね~おめで㌧^^
なにかPプレするかも。
アバター
2013/10/25 20:14
わぁ~☆
明日お誕生日なんですね♪
一足お先におめでとうございます(^^)
素敵な一日をお過ごし下さいね^^v

私は今月末が誕生日♪
ちょっと催促してみたりしたけど、動きがない(汗)



自分のホームとかお庭とか、うまく使いこなせていなくてすみません(ToT)

あちこち試してみますので、またニコみせのご飯食べに来てください^O^


また遊びに伺います~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.