Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの親友


ピロリンの親友は大物です。
軽い嫉妬を覚えるくらいの大物です。関東在住のため
毎月一度、必ず出張のたびに二人でいろんなところを巡ります。
先月の出張の時は、筑波山に登りました。男体山のほうです。
筑波山はパワースポットです。霊験鮮かですよ。
日光東照宮も、7月末の出張の際親友からの紹介で、3か月連続で
お参りしています。日光東照宮もパワースポットです。
皆さんにもお薦めします。パワースポット巡り。
ピロリンを信じて、そのどちらかのパワースポットに行ったら、
もしかしたら、幸せな事があるかもしれませんよ。
もし、頂上まで登るなら、運動靴などの、準備はお忘れなく。
革靴にスーツ姿で登ったため、皆の注目の的でした。
注目されたい人は、ご自由にどうぞ。




アバター
2013/10/27 23:43
浅草~酉の市~
アバター
2013/10/27 22:32
京都の神社仏閣巡りで・・・
御洒落い服着てヒールの高い靴履いて山登りした事ありますが・・・

スーツは珍しいですね・・・何だか負けた気がしますw
アバター
2013/10/26 20:58
筑波山は母の故郷です。
パワースポットとは!知らなかったです。
男体山のほうですね。
今度、親戚会があります。運転手の私と義妹は暇なのでヾ(>▽<)o
男体山の方、行ってみたいと思います。
アバター
2013/10/26 16:08
どちらも行った事が無いので巡ってみたいです。
パワー少しでもいただきたいですね。
アバター
2013/10/26 10:21
割と近くだから昔は何回か行きました。
アバター
2013/10/26 08:47
神社の境内という物はパワーを感じるところが多いですね。
時々誰もいない境内で神のパワーをもらってます。
アバター
2013/10/26 05:38
おはようございます。^^;
パワー?頂きたいです。^0^/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.