Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


秋に読みたいマンガ


季節はあまり関係ないんですけど

ワンピースを読み返して
久しぶりにワンピース熱が上がりました

最初の頃は泣ける話が多かったですね
読み返して号泣してました^_^;


ONE PIECEもいいけど
今ハマっているのは
「銀の匙」と「ハヤチネ!」
銀の匙は北海道の農業高校が舞台の漫画
農家あるあるとか読んでて楽しいですw
ハヤチネは地元岩手が舞台のマンガ
霊峰早池峰山の麓で暮らす人たちのなんとも可愛いお話
岩手弁を話すリリアンがとてもキュートv
この漫画では「じぇじぇじぇ」じゃなく「じゃじゃじゃ」です。

アバター
2013/10/30 22:18
リンゴさん>
じゃじゃじゃは盛岡含む県央部で
びっくりした時に使う方言です
あまちゃんだと「じぇじぇじぇ」なんですけどねw
アバター
2013/10/30 22:15
kanmiさん>

ハヤチネ!はガンガンオンラインで1・2話と最新話が読めます♪
お時間がある時にぜひぜひお試し下さいv
アバター
2013/10/28 12:56
じゃじゃじゃですか^^
なんだろう、興味あるなぁ(#^.^#)
アバター
2013/10/28 10:26
読書の秋ですね。
ハヤチネがわからないので探してみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.