Nicotto Town



洋食屋ひらめきレシピは今のところ10個

レシピ特典は10/10になっちゃったんですがテスト期間はこれ以上増えないのかなぁ……。
ちなみにまだ洋食屋だけです。
10個揃ったから和食屋に転職しようかしら(笑)
もっともまだ食材ストックが足りないせいで全部は作ってませんけど。

◆ミネストローネ
トマト×2
タマネギ×2

◆コーンポタージュスープ
トウモロコシ×3
牛乳×2

◆彩り野菜のピクルス
キュウリ×1
ニンジン×1
ブロッコリ×1

◆ポテトサラダ
ジャガイモ×1
ニンジン×1
キュウリ×1

◆紅茶
紅茶用茶葉×3

◆エビフライ
エビ×1
キャベツ×4

◆オムライス
白米×2
卵×1
鶏肉(大豆肉)×1
タマネギ×2

◆ポークカツレツ
豚肉(大豆肉)×4
キャベツ×4

◆カボチャのプリン
卵×2
牛乳×2
かぼちゃ×4

◆カツサンド
豚肉(大豆肉)×2
キャベツ×2
パン生地×2

こうして見ると「コーンポタージュスープ」「彩り野菜のピクルス」「ポテトサラダ」「紅茶」は栽培ポイント3個ずつでいいので効率いいかもしれない。
特に紅茶は茶葉を加工しておけば農園倉庫の在庫は減らせるので特に○。
あと「カツサンド」「オムライス」も予め素材を作っておけば農園在庫減らせるあたりはいいですね。
普通にレベルupした時のレシピも効率いいけど、なんとなくひらめき系を作りたい私であった(笑)

なので暫く↓のと、残ったポイント4つでやりくりかなぁ?
茶の木×3
トウモロコシ×3
キュウリ×2
ニンジン×2
ブロッコリ×1
ジャガイモ×1

アバター
2013/10/27 22:50
今晩は。
こぺんさん、賢い!^^メモメモ^^

私は和食ですが適当にやったら、白米の材料の稲が足りずに」あわてて追加・・・;;。
アバター
2013/10/27 00:11
そうかぁ、こうして書き出しておけば
何を植えればいいのかわかって、いいですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.