Nicotto Town


日常・非日常・空想


とりあえずクリアできたので


野菜がもったいないので
ストックしている料理が売り切れたら
しばらく料理はつくらないと思いますww

本リリース前に ある程度野菜ストックしておきたくてwww



今日は 仕事で嬉しいことがありました^^

5歳くらいの女の子のアシスタントに
いつもついていたんだけど、
今日は治療の流れで 違うスタッフがついたのよ。

そしたら 帰るときにその子の母親が

「家に帰ると この子、
 いつものお姉さん大好き///」

って言ってるのよ~
みたいに言われて めっちゃ嬉しくなったwwww

コミニケーションとろうとしても
割といつも返事なくて
母親が 物凄く答えてくれる感じで
女の子とじゃなくて 母親といつも話している感じだったけど
そいう風に思ってくれてるって 嬉しいよね♪♪

(幼稚園の運動会どうだった?? とか
 母親が ものすごい返事してくれる感じ)

一歳くらいの弟くんが その母親におんぶされながら
一緒に来てるんだけど、
今日、なんと

「えらいねー!!」

って 喋ったwww
うちらが お姉ちゃんに 口大きくあけたり
おとなしくしてると

「えらいねー!! えらいねー!!」

って 言ってたのを覚えてしまったみたいww 



あと、今日病院行ってきて
病院の先生も驚く程の劇的に顔の炎症が治まっている
(普通の状態)
なので、薬1錠減らしていいよ^^
って言われて嬉しくなった♪♪


本当 勉強するの好きな方ではないけど
こう、患者さんとしゃべるの好きだし 楽しいし、
ちゃんと知識持って答えられるように
頑張らなきゃな~。


台風 たいしたことなかったけど、
妹の家にお泊りして 妹の手料理食べて
今日は 母親が出かけてたので 姉の手料理食べて

なんだか幸せだな~。

不二子も ニコタで 料理がんばるぞ^^

アバター
2013/10/27 22:57
翡翠さん>>
テスター的な意味がない感じでやってしまってるwww
ぜひぜひご飯食べてって~♪♪

うちの歯医者 小さい子ぜんぜん来ないから
小さい子くるとすごく癒される♪♪

実習先は小さい子来てたけど 
自分がお客様のような感じで行ってたから
のびのび出来るって 本当楽しいな♪♪
アバター
2013/10/27 16:46
子供は人を見る目があるからな。さすがだ不二子ちゃん!
「なんだか幸せ」っていいね。ほんわかするね。
材料ためとくって目の付け所がちがうね。
「そーか!」って手をグーにして手のひらをポンってたたいたよ。
わたしももうすぐレシピの特典はコンプリートなんだけど、
テスター的な意味で普通に作り続けて、材料在庫少ないまま
正式版を迎えて、不二子ちゃんのお店でむしゃむしゃ食べさせて
もらおうと思うw
アバター
2013/10/27 00:18
ネコ衛門さん>>
米とか材料に作り替えちゃうと回収されちゃうっぽいし、
今の野菜のストックが無さすぎて
とりあえず、リリースした時に困らない程度には作っておきたいな~w

姉と妹が料理するもんで
不二子 皆無すぎて笑えるwwww

卒業したら ガンバルゾー(棒読み


ままん>>
文才あるでしょ?ww

実習終わって勉強モードになってきて
でも、人間に気をめっちゃ使う実習がなくなったので
すごく気分が楽になったかもw

覚えることはたくさんあるけど
それは自分だけの責任だしね。

とりあえず、ニコタの料理頑張りすぎないよう気をつけるwww
アバター
2013/10/26 23:23
最後の一文がナイス!!!!!!!!!!!www

頑張ってる人にはちゃんとご褒美があるんだじぇw
アバター
2013/10/26 23:12
な~るほど(◎ω◎)!
クリアしたら野菜ストックした方がいいんだね...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[メモ]ペタッ
いいことを聞きました あり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚が㌧

ちいさい女の子に 大好きって
ウレシイよねーヾ(o´ω`o)ノ
不二子ちゃん やさしいお姉さんなんだね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

姉妹の手料理っていうのもステキだなぁ(´ω`*)。o♡
仲のいい姉妹がいるって いいね(・ω・)bグッ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.