Nicotto Town


タコ 又八


秋に読みたいマンガ

 子供の頃は、月刊誌すら買う事はなかった。
 しかしなぜか、マンガを書ける人にないたい
と思った。 職業とする、漫画家ではない。
 前にも書いたけど、漫画家になる本を買って
みたものの、最初の段階でこれは私には合
わないと諦めた。
 昔、成人になってから買って読んだ事もあっ
たけど。 ほとんど喫茶店で、週刊のマンガ
雑誌読んでたな。 喫茶店で読まなくなった
ので続きを単行本形態で買って読んだ。
 最近は、テレビの録画で見ているので、買っ
て読む事はしてない。 一つを除いて。 これ
は内容が込み入ってて、分からなくなったか
ら。 録画だと全部残しておかないと、後で
見直す事が出来ない。 残しておくと、膨大な
量になってしまう。 別メディア残しても、かな
りの量だし、見ないかもしれない物を管理する
のも面倒。 録画に失敗やデコーダの故障も
あったな。 VHSに残したのが、今は見れな
い。 そうそう、マンガ本と動画は違う物と見た
ほうがいいかもしれない。
 とりとめないが、今日はここまで。

アバター
2013/10/28 23:49
私は漫画もアニメも大好きなんですが、最近は時間が無くて全く・・・。
大人になるって悲しい・・・。
アバター
2013/10/28 16:00
ウチのレコーダーもすぐ容量が一杯になってしまいます。。
又八さんが1つだけ読んでるマンガのタイトルが気になりますね!
アバター
2013/10/27 18:49
・・・で、秋に読みたいマンガは?(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.