Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィン・・なんでもありコーデw

なんでもありハロウィン!

もらったステキコーデ♪:16

ハロウィンのコーデをしてたら

なにがなんだか わからない感じになりました✾(。◠‿◠。✿)

仮装だから
なんでもあり・・でいいことにしました・・あはw


ところで
ハロウィンは イースターやクリスマスと違って
キリスト教でも本来一部の行事で
国や宗派(東方教会など)ではやらないとこもある
イベントなのでした。。

ま でも楽しい年中行事は
いいと思う私です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


アバター
2013/10/28 17:00
小桃こんにちわ

コメ有難う嬉しかったよ

私最近忙しくってコメ書けなくって御免なさいね

其れとニコみせオープンしたんだよ

今日はもう終わりだけど

今度何時でも好いし来てね

待って居るわ

ステブとお水配達中です
アバター
2013/10/28 15:13
小桃お姉さん有難う
御座いました
あたし頑張ってみますね
お野菜とかメニューが
できましたら是非来てね
詰まらないことで呼び出して
御免なさい

ネプより
アバター
2013/10/28 14:52
小桃お姉さん
ちょっと聞きたいことがあるの
好いかなー
あのねェニコみせのことなの
お野菜とかは如何したら仕入れられるのかな
知って居たら教えて下さいな
御免なさいねぇこんなことで

ネプより
アバター
2013/10/28 13:34
ちょーー
  

  かわいーー( ´∀`)


あこがれるー
アバター
2013/10/27 21:21
すごいかわいい///
かっこいい///
アバター
2013/10/27 21:09
すごい!かわいい(*´`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.