Nicotto Town


小桃のかんづめ


マンガ読んだらどうする問題w


ブログ広場のお題書いてみます!


これまで けっこうマンガ(コミック)読んでるかな・・
私は 雑誌連載を毎週(毎月)読むよりも
単行本になっているのをまとめて読むタイプですね✾(。◠‿◠。✿)

でね 30巻40巻となると 部屋に置けなくなるので
古本で買って 読んだのを売って 買い足して・・ですw
これだと全巻読み終わった時に手元には一冊もないけど
お金かからないし 部屋がすっきりしたまま・・がいいです。。

ほんとに 超超お気に入りなのは
買うなりして残していますけど

小説など文字の本もほぼ図書館利用で
記憶にとどめておけばいいさ・・な 考えな小桃でございますw


うちの父が亡くなったとき
膨大な本を処分するのに 家族一同苦労したのが
トラウマになってかもですね・・
(父は小説も書いていたので とにかく本がいっぱいあったの^^;)

アバター
2013/11/03 17:24
サティはまんがきっちゃでまんがみるっす
あと無料動画でっす
いまはのんのんびよりみるっす
アバター
2013/10/31 19:40
ひょっとして小桃さんとは、ブック○フあたりで会ってるかもしれないですね。

よく行くんですよ、私。

ところで下↓見てびっくり。小桃さんのパパってすごいじゃーん。
アバター
2013/10/29 16:33
うちの父は 小説はね
マイナーなとこに時々入選してたくらいで
本も出てないし・・ま 趣味で小説書いていたレベルだわねw
アバター
2013/10/29 16:25
小説かいてたの!?
お父さん、すんごい人だね・・・
小桃ちゃんのお父さんの小説、読んでみたい・・・*
アバター
2013/10/28 18:43
私も部屋においておきたくないので、漫画喫茶でよんだりネットで読みます^^;それか人にかりるw
アバター
2013/10/28 18:01
私はずっと、取っておきたい人なんですよねぇ…ww

だから、小説とか結構場所とっちゃいますw
アバター
2013/10/28 17:28
今日から、読書メーターはじめました。
(感想書かないのでただの記録だけになっていますが・・・(´・ω・`))
小桃さんは、読書メーターやってますか?
アバター
2013/10/28 15:41
男性は、多かれ少なかれ収集癖があるものです(*´ω`)

(こないだ本棚を日曜大工して増築したばかりなんて言えない・・・(´・ω・`))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.