Nicotto Town


日常・非日常・空想


亀レスで申し訳ないですぅ(ノД`)・゜・。


えっと、今 過去のレスを全部完了したと思われます。

一か月分くらい溜まってたぉ・・・・・


いや、本当申し訳ないですぅ(ノД`)・゜・。


もう、過去すぎてサッパリだと思いますが、
一応書きましたので、
そのご報告です(*´ェ`*) (溜まり過ぎてたのでwww


「昔過ぎて、忘れたわぁー!」


とか石投げないでwww



皆様、いつもありがとですぉ^^

皆のコメント大好きです♪


亀レスになり過ぎないように 
気をつけますwwww

アバター
2009/08/17 01:43
Dさん>>
有明でいろんな人に差し入れ貰ったので、
干からびずにしみましたwww

亀レス多いかもですが、(なるべく) がんばりますぉ(*´ェ`*)☆


にこさん>>
ありがとですぉ^^
コミケ、すんごい人ですよぉー(ノД`)・゜・。
もう、 こんなに集まるものなのか! とびっくりしちゃいますww


ちゃいろやさん>>
いやー、逃してるのもチョコチョコあるんですがww
時間がある時につけてますぉ^^

なので亀レスwwww
アバター
2009/08/16 23:23
全レス付けるだけ偉いです。
私はしません。したくないから^^
アバター
2009/08/16 23:16
なんて律儀なw
おつかれさまでした(`・ω・´)
コミケもおつかれさまw行った事無いけどすんごい人らしいね!
アバター
2009/08/16 11:07
いえいえ、リアル優先で気にせず行きましょう (^^)
有明で干物になって無くてよかったよかった w
アバター
2009/08/16 09:49
がまいちさん>>
溜まってくると コメ返すテンションに持っていくのが大変ですぉね;;
半年分ガンバですwwwww


ぱふぉさん>>
それは良い手だwwww
溜まりすぎたら そうしちゃおうかなwww
アバター
2009/08/16 08:59
してないとなんか気になるおね~(´・ω・`)
オラ全部かくしちゃったエヘ
アバター
2009/08/16 01:10
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

亀レスと言えばこの方!がまいちですお。(´ω`;)
私…ここ半年分はレスしてない気が←
酷いヤカラですいません。orz
もも…も~ちょっとしたら復活だもんね!た…たぶん!!←
アバター
2009/08/15 23:51
かしーのさん>>
あら? 気付いちゃった??www
アバター
2009/08/15 23:50
なんか知らんうちに、プロのお名前が大変なことになっとるwwww
アバター
2009/08/15 22:44
光さん>>
ありがとですぉ^^
ちょっと大変だけど頑張ったぉ(*´ェ‘*)


ジョカっぽいど>>
ありがとですぉー☆
これからは気をつけねばwww


妃呑さん>>
コメント少ないとさびしいですぉねww
遊びに行きますぉ^^


トウ子>>
いや、亀すぎるのも問題だぉwwww
一カ月前だと レス返すべきか悩んでしまったwww


睦月さん>>
ありがとですぉ^^
今度はここまで溜めないように気をつけねばwww
アバター
2009/08/15 21:52
おつかれさまでした~

アバター
2009/08/15 20:08
亀はかわいいからいいんじゃない?w
アバター
2009/08/15 19:21
いつも、訪問ありがとっ
コメントも歓迎中だから待ってるよぉー★
最近は、訪問者も、コメント者も減っててな・・・
困ってるんですっ
アバター
2009/08/15 19:19
ε ≧∇)ノ)"パチパチパチ
おつかれさまぁ~おぅさまぁ~♪
アバター
2009/08/15 19:11
(*´ノ∀`)おちかれサーン

( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.