Nicotto Town


小桃のかんづめ


もてもておばさん!


うちとこは地方だし

昼にスーパーやショッピングセンターにいくと
おばあさん・おじいさんが目立ちます。。

あるスーパーで 基本はレジ担当なのですが
いつも
おじいさんたちにに話しかけられ レジをしてない時もさらに呼び止められる
もてもての 女性(40代前半かなぁ)がいます^^

身長160くらい ウエブかかったセミロング・・
デブではないけど ぼっちゃりの方かなぁ。。
優しそうで
そうですね・・幼稚園の先生ってイメージかしらん✾(。◠‿◠。✿)
おじいさんたちにとっては 話しかけやすい・癒されるタイプなのかもねw

それに ちゃんと話を聞いてあげてますからね・・偉い!
私はまず無理ですねぇ。。

見習うべき方とおもってはいるけど・・
ううん・・^^;

アバター
2013/11/01 22:03

ここにすいません!

こんばんわ(*´ω`*)

アバター
2013/10/29 20:09
ですよね!
スーパーの店員さんなんかおじさんとかに普通に知り合いみたいな感じでしゃべっててw
確かにスゴイと思います(。-人-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.