Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今度はヤフオクに出品!(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


不用品片付けがんばってます

フリマに出すにはもったいない
ブランド品やバイク用品を
ヤフオクに出品しました

一挙に11品をアップ!

けっこー面倒な作業だったわぁwww

興味ある方は声かけていただければ
こっそりYahooIDお教えします

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2013/11/01 21:29
不用品片付けしてるのですか✰*フリマも大成功おめでとうです~(〃▽〃)❤
ヤフオクも成功していますようにd(>∇<)✿
アバター
2013/10/29 18:58
後ほどID聞きますw
アバター
2013/10/29 18:20
撮影の映り方でも食いつきが違って来たりするから、
100円ショップのものを5000円くらいで売ったりして結構儲かる人もいるんだって!
私は撮影上手くないからダメだわ~~
アバター
2013/10/29 17:47
ケンケンは相当お宝を持ってるのね( *´艸`)
高値で売れますように(*´・人・*)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.