Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


お友達整理します(ごめんね)


1ヶ月以上ログインされていない方、

しばらくやりとりのない方、

お友達整理をさせていただきます。

なんかお友達がたくさんになってるんだけど、

忘れっぽい華は、だれだっけなぁ~^^;の状態になってます。

本当に仲のいい方ややりとりをされている方たちと

濃いニコタライフをして行きたいと思っています。

私の勝手な思いで、申し訳ありませんが、ご理解ください<m(__)m>

アバター
2013/11/23 11:26
musicaさん

情報ありがとうございます。
今のところ、代理購入とか考えていないので、そういう形のお取引はしないと思います。

まぁ、ブログをアップした時点で表示がされちゃうので、カキコされることもあると思いますが、
出せるアイテムリストをまとめるまでにまだまだかかりそうなので、
それほど見る人もいないと思います。

また出せるアイテムリストが出来上がって、アップした段階で
欲しいアイテムリストも更新アップすると思います^^
アバター
2013/11/22 01:51
dolls華姫さん、こちらの方に書いた方がいいと思いまして書かせて下さい。実は、欲しいものリストという所に、私の他にコメントが載っていたと思いますが、その人の所を見てきたのですが、どうもレアアイテムが狙われていたりしているような気がします。

私は何を欲しがっているか分からないのですがと書いて、●●pと書いていますよね。過去限定アイテムのPをもらったりして交換している人のようです。

dolls華姫さんが気にならないのであればよろしいのですが、もし、この交換記事いや~そんなことに使われるのならと思われるのであれば、私のコメントのことは気にしないで下さい。記事そのものを、別の所へ書き直すか、非表示に
しておいた方がいいかもしれませんね。

私は幸いひどいいたずらとか、コメントを書かれたことはないのですが、どうもこの方、サークル団体の方のように思います。サークル団体の所で交換しようとして危うくということがありましたので。大先輩のお友達の方がまさか交換していないよねと言われて、何かおかしいから、しなかったと言ったら、危ないから止めた方がいいよと言われたことが
記憶に残っているので。
アバター
2013/11/04 00:37
dolls華姫さん、こんばんわ。お友達になって頂けるというコメントを読ませて頂き安心したのと同時に、光栄に思いました。

これから、ゆきかきが始まり、去年のようなことがなければいいのですが、12月のクリスマスの頃にぐっと急に気温も下がりだし、心配なのは、異常気象なので、外の排水管が破裂しないことを願って、一生懸命雪かきに追われると思います。サイトにin出来るのも11月後半になったら、難しくなってくると思います。

出来るだけin出来るようにしたいので、今後ともよろしくお願いいたします。
11月の今週の土曜日には、ある方がやってきて、コンサート久しぶりに聴いてきます。楽しんできたいので、せめて
雪だけはさけたいですね。暴風雪というようなことがないことを願っています。
アバター
2013/11/02 23:33
musicaさん

もちろんmusicaさんは、お友達のままですよ~^^
わたしのほうがご無沙汰しているなか、こうして遊びに来てくださいますし~^^;
すみません<m(__)m>
私、ガーデニング、水やり、今はお店もですが、そういったことで目いっぱいのときがあります。
リアもしょっちゅうバタバタしているから、その合間にinしては、ちょこちょことって感じになってしまうので^^;
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってください<m(__)m>
アバター
2013/10/31 02:20
dolls華姫さんこんばんわ。私もinはしているけれどの方ですが、大丈夫でしょうか?
これから、雪かきが始まるので、サイトに入れない場合が多いのですが、私の所は、1か月以上in出来ない場合も
多いのですが、去年のように暴風雪警報が出された場合は、毎日雪をかいていなければならず、inをするのもやっと
だったのですが、それでも残して頂ければ本当に有難いと思っています。

確かに登録欄が埋まってくるとお友達を整理せざるを得なくなってしまいますよね。リアルもネット上も同じだと思いますよね。本当に仲のいい方と気持ちよく楽しんでいきたいですものね。

実は、私も登録欄が埋まってきたので、inをしていない人から整理していっています。その中で、サイトの放置をして
久しぶりですといって、ブログを書いて、そしてまた放置をするかもしれないですがという人がいました。
ダメなので解除させて頂きました。こういうのは本当に困りますよね。

これからも色々とお世話になると思いますが、Dolls華姫さんが都合がよろしければ、仲良くして頂ければと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.