Nicotto Town



ダッシュでタウン><

拙者の好物はお肉でござる(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

間に合ったぁ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


月末はお給料とか締めの準備があるので
意外と忙しいのだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

そして最近のお気に入りのおやつは
じゃがりこ系なのだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ニコ店の研究の途中経過を書きたいけど
なかなか時間がないのじゃぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

今日の3(;゚∀゚)=3ムッハーでした

アバター
2013/11/02 23:09
レオさん じゃがりこ系は食感がいい(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/11/02 08:54
じゃがりこ・・・家の姪と同じww
アバター
2013/11/01 00:52
ゆかりんさん 洋食屋のメニューが揃わないけど
       手持ちをゲットしたら また和食屋にもどすつもりです(*◔‿◔)ニョホ♫
       レベル上げはコメを食材にしたり お茶や珈琲を食材にする時も
       経験値が40だから お得ですよp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2013/11/01 00:49
マメさん 最近ギリギリも多くて 毎晩ドキドキです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
     お仕事で遅いんですかぁ? いったい1日何時間働いてるんだぁ〜><
     風邪ひかないように 気を付けてくださいね><
アバター
2013/10/31 08:10
お気に入りのおやつ(^^)
じゃがりこもすきだけど、さつまりこが好きかな(笑)
ニコ店、やっと和食屋さんレベルが6になりましたがメニュー増えない><。

転職しようかと思ってたのに、また和食メニュー作っちゃったww
今度こそ~(^^;
アバター
2013/10/31 00:53
滑り込みおめでとう^^
私は今夜は間に合わなかったw
家に着いたのが12時過ぎてました><
シンデレラは魔法が解け かぼちゃの馬車にも乗れず歩いて帰りましたとさw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.