Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ボーカロイドの歌、何がいいかなぁ・・・。

おはようございます。

前回のブログのコメントで、ボーカロイドの曲をいろいろご紹介いただいてありがとうございます。

時間の合間を見ていろいろと取り入れてみようと思ってます。

まだまだこの曲もおすすめだよ~っていうのがあれば、いつでも教えてくださいな~。



昨日は、朝寝ようとしたときに、

工事の警備員さんがインターホンを鳴らして、

「前の道路を工事するので、車もし出るようでしたら声かけてくださいね」

的な事を言われました。

寝ようとしてたのに・・・。

お部屋に戻って布団に入って、

さぁ寝るぞ~って時に・・・

ガガガガガガガガ ザーザーザー!

工事うるしゃい・・・。

たまらず密閉型のイヤホンをして寝ました。

さりげない音量で音楽も聞きながら。



さて、今日は平和に寝られるであろうか・・・?

アバター
2013/11/06 06:25
<ルアンナ様>
そ、それは・・・残念でした^^;
アバター
2013/11/02 15:17
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
INした時の日課でstpポチ

コピペでごめんね
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2013/11/01 18:46
工事されたらなかなかうるさくて眠れないよね
ルアも前に家の前の道路でガガガガってされて一睡もできなかったよ(´Д⊂ヽ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.