Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


モンスターハンター Tri

先日、Wii + モンハン3を買ってから、全然やってなかったのですが、久々に今日やりました。


ようやく、クエストが受けられるようになった (・∀・)

というところで本日、終了。もう、僕の先輩のモンハンリーダーは、ネットでやってるらしいですが、僕はそこまで当分たどり着けませんね。早く来るようにいわれているんですけど・・・。

モンハンは、G、2、フロンティアと進めてきましたが、ちょっと、マンネリ気味を感じてました。今回の3は海のところが、なかなか面白いですね。3次元の動きが要求されるので、凄く難しいとは思います。特に凶悪なモンスターは・・・。

明日は、お客さんが来るので遊べそうにないですが ( -∀-)


アバター
2009/08/17 00:05
>>ソラねこさん

クエストと書きましたが「仕事の依頼」というのが正式な言い方かもしれないです。
ハンターズギルドから様々な依頼が来て、その中から選んで狩りに出かけます。
1つの依頼は最大でも50分までのリミットタイムが設けられていて、時間内に
「採集」または「狩猟・討伐」こなします。この辺が RPG とは違う点ですね。

モンハンは視点を本当にぐるぐる変えるので、慣れないウチは大変です (-∀- )
アバター
2009/08/16 01:11
クエストって、モンハンはRPGなのですか?(´・ω・`)モキュ?
(モンハンやったことない上にWii持ってないw)

最近のRPGって3Dできれいになりすぎてるせいか、目がぐるぐるしちゃいます(;^ω^)
視点が切り替わるゲームとかついつい体かたむけちゃうしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.