Nicotto Town



とことこ、とことこ。

家の周りを歩くようになりました ヾ(゚▽゚*)

どーにかして体脂肪率を減らすよ!よ!

そう思って、まずはお手軽、無理せずウォーキングです。

約2kmちょっとを、20~25分くらい。

とことこ、とことこ。

歩くわたしの後ろを、飼い猫の『ちょこ』(キジトラ♀)が

とことこ、とことこ。

気付いて、ちょこさんを小脇に抱えて、お家に連行。
車や野良犬が怖ぇーです(´・ω・`)

アバター
2013/11/02 19:18
>みとぴさん
ちっちゃい頃から面倒みてたから、兄妹だと思ってるのかなぁ?(*´ω`*)
出来の悪い兄を妹が…みたいな!

…(´・ω・`)コマッタネ…
アバター
2013/11/02 18:04
かわい〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ちょこたんは、なるさんのことが
ダイスキなんだね(*´ω`*)♪

それとも、心配でついてきてくれたのかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.