Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


朝三暮四

上司「月曜日出勤してもらうからー」

私 「っっっっ!!!!!(貴重な二連休がっ!!)」

上司「かわりに今度の土曜日休んでいいよ」

私 「まじですか!?出ますっ!!!!」



私はどこぞのサルですか…
それにしても本社はカレンダー通りだというのに…(-"-)

アバター
2013/11/04 22:30
斬九郎さん>

天気も悪いようだったので特に予定も入れてませんでしたが
それでも直前に言われると焦りますよ~
せめて1週間位前に言ってくれると助かるのですけど(-_-;)

今度は土日休めます♪週末が楽しみですv
アバター
2013/11/04 22:29
アストンさん>

お久しぶりです(^^
今日はまわりが祝日で休みだったせいか
そんなに忙しくもなくまったりでした

タイトル褒めていただいて嬉しいですv
休み日数は変わらないんですけど
土曜日に休めると気いただけてはしゃいでしまった自分が
ちょっと朝三暮四の話のサルに似ているなぁ…とw
アバター
2013/11/04 22:26
あけぼのさん>

金曜日まで休む気まんまんでしたので
なかなかエンジンがかかりませんでした(-_-;)

東北地方、朝晩はもちろん日中も寒いです…
体調管理本当に気をつけなければ
アバター
2013/11/04 14:32
と言うことは、今日お仕事されているのですね><
直前に言われるのは辛いですが、次の土曜日目指して
頑張ってください^^
アバター
2013/11/03 04:39
お久し振りです。
お仕事お疲れ様です^^;

タイトル秀逸ですねb
どうぞお疲れの出ませんように。
アバター
2013/11/03 02:18
貴重なお休みがなくなるのは辛いですね。

大阪は朝夕は寒いですが
日中は過ごしやすくなりました。

体調管理しっかりしていきたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.