Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


腰が痛いです・・・びりびりと。

こんばんわっしょい!

金曜日の深夜分が抜けました。

ので、一応その分を書こうかと思います。



仕事が終わったのが、残業2時間だから、

土曜日になったAM3時半。

へとへとというか、体がボロボロな状態で帰路につきました。

まぁいつもの通り、ニコニコ生放送をしながらですけどね^^

みなさんの放送コメントが疲れを癒してくれます。



なんだかんだで(シャワーあびたりご飯食べたり)、

寝たのがだいたい6時半くらいだったかなぁ。

すやーっと眠りに入れましたw



って本当にネタがないんですけどね~。

体力仕事はしんどいわぁ><

アバター
2013/11/06 06:24
<ルアンナ様>
にゃんにゃんw
いつでも遊びに来てくださいな~^^
アバター
2013/11/03 20:45
最近ニコ生みてにゃいな~ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
お疲れ様っす!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.