Nicotto Town



楽天セール

楽天セールに行って来ました。

狙いのタブレットのケースを半額以下で入手

これでやっとタブレットを持ち歩ける。

一応外でのWiFiを確認したいので四角い鞄に入れて持ち歩いてみたけど、やっぱりケースが無いとかなり不安。

思えば10月、ヒマがあまりないのに通信会社を変更したり、パソコン+タブレットの設定でゴタゴタして疲れてました。

使ってみないとわからないことばかり、一昨日も「Googleドキュメントってどうやってつかうんだっけ??」とタブレットでは検索しづらいので、いつものデスクトップで使い方を調べてました。
早くタブレットですいすいニコットできるようになるといいなあ。

アバター
2013/11/04 23:19
パソコンを使い慣れているとタブレットは戸惑いますね。

早く慣れてバリバリ使いこなして下さい。

私もスマホもタブレットも持ってますが・・・
使いこなして無いです(笑)
アバター
2013/11/04 22:10
ようやくスマホに慣れつつあります。

でも、パソコンも買い替えないとなぁ。。
そうなると数日、いろいろとトライしなくちゃいけないしですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.