Nicotto Town


月がきれいですね


秋に買いたい?


秋に欲しいというよりは、夏に欲しいコーデですがwww.

変コスしない私でも、なんとなく惹かれていたうらめしおばけ、フリマで無事
Getしました(^-^)

「あれ~?欲しかったのぉ?言ってくれれば交換してあげたのに」という
声が聞こえてきそうなアイテムですが、まずは自力でやってみました^^。

おばけがおばけに乗っかって、ようやく青ガチャ背景「肝試しの夜」を
楽しむことができました。後は手持ちでロウソクでもあればいいのかな?ww


さて、このアイテムですが、もうすぐ2年になろうかという黒ガチャ第16弾
「守護龍」シリーズでGetした守護龍の女神主と交換していただけたのですww
目玉の白き守護龍が欲しくて、でもまだガチャ回せるほど余裕ない時期でした。
2回だけ、何とか回して王妃と女神主が出たのです。。。

黒ガチャ、200円だけあってさすがにディテール細かいし、色は綺麗なんですが、
どうにもあの頭巾と袴が気に入らなくて、いっそリサイクルしようかと思って
いたんですね^^;
でも、いつか欲しいと思う人がいるかもしれないと、ずっと粘り続けてついに
お嫁に行ってくれました(^O^)/

交換してくれた方、本当にありがとうございました^^。

…で、秋に欲しいもの…





ハラマキ買おうか悩んでます^^;

アバター
2013/11/06 00:06
>詩埜さん

私が入会したころ、タウンはアニコス&にゃんこギターであふれかえっていましたw。
リアでもアニコスに良く似た服を着ている若い女の子を京都で見かけたり…。
今では絶対着れない(この歳ではw)服ですが、アバなら着れるところが仮想タウンですよね(^◇^)

綿花は一度だけ、育てたことがありますよ。
残念ながら開花しませんでしが、ムクゲに似た美しい花が咲くそうです。
関西以南なら栽培可能とありましたが、東北で育つとは知りませんでした。

また、種を入手する機会があったら挑戦してみたい花の一つですww
アバター
2013/11/05 23:38
アニマルコスミックガールはどんなデザインかな・・・とアイテムリストで見てみたら・・・
ほお~♪ この様なコーデをタウンなどで時々見たりします~。
女の子に多いんですよねぇ~^^

当時、ニャンコギター当たったばかりの時、大喜びでいたらw
「ダンシングにゃんこもあるよ~♪ ほれほれ♫」な~んて からかわれたりしましたがw
そこは・・まだPデビューしたてのホヤホヤ~♨ ・・・慎重に、でしたのでww 回してないw

アニマルコスミック・・・の存在も、今知ったばかりというw (←見てなかったんかい~w)


綿花・・・ 綿の木と言えば・・・
東北の塩害に遭った田畑に(そのままでは作物が作れないので)「綿の木」を育てているのを
TVなどで聞いた事あります。
http://www.tohokucotton.com/

「ニコッと綿花」は偶然なのか・・・
それともその事もきっかけになってるのか・・・  なんて思い巡らせたり。。。
アバター
2013/11/05 22:48
>詩音♪さん

守護龍、懐かしいですね~www.

詩音♪さんが損な取引しちゃわないかと心配で、おせっかいなブログコメントしに行ったっけwww.

守護龍を狩衣と交換してくれるなんて、友達でなきゃできないことですね^^
私もあの頃、友達が譲ってくれました。C限定のウェディングドラジュ3色で^^;
今はニコタから離れてしまった友達ですが、きっと戻ってくると信じて、いつも幸せを願ってますww

そうそう、詩音♪さんが入会したばかりの頃、回した黒ガチャで、私が欲しいと思っている服があるんです^^
通称「アニコス」こと、アニマルコスミックガール♪
もし、お持ちなら譲ってほしいと思ったんですが、よく考えたら男性アバでしたね~wwwww.

皮算用はあっさりと崩れました^^;

ニャンコギターもアニコスも若い女の子とかには、人気あるみたいですよ^^
アバター
2013/11/05 10:24
「守護龍」(白)といえば・・・(これには思い出があって^^;)
「出ないよ~~」と日記に書いたら・・・ (黒は出てたし、他の服も出てたけど・・白が。。)
「あるよ~ 譲ってあげるよ」って声があって。
勿論、交換でとお願いしたものの・・・何がいいのか、良いものないぞ?と迷ってたら、
その時のシリーズの 狩り衣だっけな、それだけが出ないという事でww
友達の所は白い守護龍が、私の所は狩り衣が被っててw 丁度いい交換になりましたよ。。

交換し終わった後に・・・ポコッと龍が出たのも思い出すww


「うらめしおばけ」は、このフォルム?の様に?ww
するりん~とガチャで出て来ましたが、男性用。
ゴーストマントは共用だから・・・別所へ移動かな・・・と思いつつw
勿体ないと思いながらwまだ持ってる私であったww
(↑別所移動なのにねw)


私・・・・思えば・・・?
入会当時、青ガチャを先に・・たぶん回してる筈だけど・・・その記憶がないww
でも! Pショップデビューの前にPのガチャ回してるんです~。
しかも!黒ガチャを!!(200円なり~♪^^)
「運だめしでも、200P出すのだから、アイテムとして損はないだろう」
漠然としてもそう思いながら回したものです。(合計3回だったかな)

白いニャンコギターと音符のはねてるアレw ロックぽい服w(←名前調べて来いww)
・・・のこのギターは別所移動させてますがw
ご縁あって譲って貰った「黒のニャンコギター」は持ってます。^^
(初フリマ=フリマのやり方を教えて貰いながら~譲って貰ったw)

今はこのニャンコギターも・・・人気あるのでしょうかね~。(°°)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.