Nicotto Town



ランクイン一つ+体調がイマイチなんです

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 大きさ
63位 パンジー【青】 9.69cm

ランクインはいつものごとくパンジー【青】に助けられております(笑)
が、綿花も育てたいなぁ、今回は。
ぬいぐるみは可愛いのでメガできなくても育てようかと思ってます。

えーっと近頃眠いし体調が今一だったんで、病院行ったんです。
そしたらまさかのまたか!でした。
……マイコプラズマ+かよ。
去年もやったし今年もってそんなに頻繁にかかるものなのか!?
しかもすでに一週間抗生物質を飲んでるんですが……。
治らなかったから血液検査して反応が出たんです(涙)
取りあえず抗生物質を変えてもう一週間様子見です。
早く治らないかなぁ。
ちなみに肺炎までは行ってません、今回も。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.