Nicotto Town



ホームのホット

ニコットの皆様。

最近さぼり気味ですいません。イベントも始まりまた、毎日ニコットすると思います。巡回も。

朝晩は時々すごく寒くなりましたね。お互い風邪をひかないように気を付けましょう。

さて、駅のホームで電車を待っているときに自販機を見たら、ホットのコーンスープが入ってました。よく売れる場所で、寒いから優先的にホットがはいるんだな。と思います。
これで、寒くて何か欲しい時に自販機から誘惑を感じます。

ほかにホットジンジャーエールがあったので飲んでみました。
ちょっと甘すぎるけど、熱いのに炭酸がしゅわしゅわする新食感。まあまあです。

あと、コカコーラの自販機に缶コーヒーにエスプレッソが何種類か入っていたけど、エスプレッソをプッシュする戦略かな。
エスプレッソっていったら、濃いコーヒーを小さな器でちょっぴり飲むやつじゃないか?缶コーヒーのサイズはちょっと違うような。それとも牛乳の分の増量か。
甘い缶コーヒーは好きじゃないけど、疲れた時はホットコーヒーがないと活動が極端に低下するので必需品、できればちゃんと入れたやつをカップで飲みたいけどたまに缶コーヒーで我慢。しかし、冷たいコーヒーがキライなので会社では不満を抱えつつアイスの缶コーヒー飲んでます。
まだ飲んでないけど しばらく自販機が気になってます。

アバター
2013/11/08 00:00
最近は寒くなったのでホットが欲しいですね。
ついコーンスープがあると買ってしまいます(笑)

私もジンジャーエールじゃないですがホット炭酸を試飲しました。
今一かな・・・

ニコタはマイペースで行きましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.