Nicotto Town


いつまでもまったりソロプレイヤー


SAO 1話

自分なりに短くまとめたSAO
分が過ごす桐ヶ谷家の家族が実の家族ではないことを知り、相手が何も知らないネット上では、自分が気持ちよく過ごせると思いネットゲームにのめり込む。
今まで、ネットゲームをやってきたが今までのVRMMOはファンタジーなどが多く、あるゲーム雑誌を読みSAO(ソードアートオンライン)と茅場 晶彦の存在を知り、βテスト(定員1000人)に応募し、見事当選。その後、二ヶ月間学校でも武器の構成なども考え、第8層まで進む。その後、βテストが終了。それから、正式版を優先購入権があったため手に入れる。正式版の定員は10000人。そしてクラインと出会う。そして17時ごろ。クラインが騒ぐ。なんとログアウトメニューがないと、そして、キリトも確認。確かにない。その後、鐘の音?が鳴り響く。そして、転移。そこでGM。 茅場 晶彦と名乗る者が現れる。その男は。このゲームがデスゲームだと言い出す。外部からのナーヴギアの取り外しは、ナーヴギアによって、脳がマイクロウェーブで焼かれると簡単に言うと、脳が電子レンジでチン!だ。そしてプレゼントだと言い手鏡が渡される。見てみるとゲーム内で自分が設定した。アバターの顔が映る。そして見てると手鏡に写る自分の顔が変わった。なんと、現実の顔に…そして、話が終わる。

アバター
2013/11/08 22:24
これはうまくまとめましたね~(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.