Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


10だけ残ってもなぁ・・・

おはようございます。



今、ニコッとタウンにログインしてふと思った。

Pコイン、10だけあるんですけど、

何かに使えます?

すごく微妙な額が残ってる状態・・・。

まぁ、気にしないんでどうでもよかったりもしますw



さぁこんな時間ですけど、

今から寝ようかなと思ってます。

仕事から帰ってきてまだ寝てないんですよね。

んぁ~仕事でちょっと無理したかも。

疲れが出てます。

ほっと気を緩めたら体が動かなかったりw

まぁ、寝ますよ。

おやすみなしゃーい。

アバター
2013/11/18 03:23
<ルアンナ様>
ありがとう!
アバター
2013/11/18 03:21
<ひな汰様>
フリマ利用したことないですねぇ・・・あまりよくわからないんで^^;
アバター
2013/11/09 22:16
お身体に気おつけてください
アバター
2013/11/09 08:46
フリマとかに使えるかと…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.