Nicotto Town



秋に行きたい場所


秋といえばやっぱり桜でしょ!
んっ?違う?

冗談はさておき、紅葉を見に行くのが定番ですよね。。。
私の住んでいるところは田舎で山の中なので、
それなりに紅葉?してますが、いまいちなので見に行きたいです。。

紅葉を見に行くコーデではないですね^^;
宝物のテンガは外せないです。。

アバター
2013/12/18 20:25
OK^^10ね♪のち~
アバター
2013/11/18 18:10
おつかれさまです~^^@
寒いけん、気をつけてーm
アバター
2013/11/12 18:01
こんばんは!
ⓢⓣⓟお水お届けです✈

お久しぶりです♪
訪問ありがとうございます!

受験勉強頑張ります✩
アバター
2013/11/12 14:16
今年の紅葉は 色があまりよくないとか・・・
今日はまた 一段と寒くなり・・・紅葉から枯葉になっていくかも・・・  (ー_ー)!!
アバター
2013/11/11 23:32
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

紅葉狩りしてきました。。。
小諸は綺麗だったよ(*´ω`*)
アバター
2013/11/11 21:41
今晩は、ぽんさん♪
無事、滋賀県から帰省しました。今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ

そうですねぇ・・・・
自分は家族で紅葉狩りもいいし、露天風呂でゆったりしたですねぇ。
高知県と徳島県境に大歩危峡があり、比較的高知市内からも1時間半程度で行ける距離です。
そこは川下りと、露天風呂を楽しめ、おおいに秋が満喫できますねぇ( ^ω^)
アバター
2013/11/11 00:47
急に寒くなった年は
紅葉がきれいっていいますね
ことしはきれいなのかな^^
アバター
2013/11/10 22:16
紅葉 楽しみたいですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2013/11/10 19:35
そちらの紅葉いいと思うよ~

こちらは街中とまでは行かないけど、自分から見たら丘をみんなが山と呼んでるのよ

香嵐渓は混むしね~

紅葉狩り自分もしたいなぁー♡(๑◕ܫ←๑)ノ

黒テンガ良いよね^^b
アバター
2013/11/10 16:01
テンガ、頭に貼り付いてそう(^-^)
アバター
2013/11/10 11:26
そっちの紅葉は・・・いまひとつなんだねぇ~
こっちは・・・もぉすぐ枯葉散る♪~になりそうですww
アバター
2013/11/10 10:09
~~~ヾ(*´∇`*) そぅちゃんは
ご近所で
息子たちと遊んでいれば それで 幸せぇ❤


・・・・・・・・・・・・・・・にゃこ だけどw
アバター
2013/11/10 09:55
ころころカバン???てはじめて聞きました( ´▽`)
自分はヤフオクで100円で落としたやつです(^_^)/
アバター
2013/11/10 09:43
宝物のテンガ、いつもとっても素敵よ^ー^

この辺りも田舎だけど、やっぱりもっと山奥に行かないと
素敵な紅葉は見られない。

あまり人がいない所で
紅葉を眺めながら おにぎりが食べたいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.