Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ町会議

おはようございます。

昨日はニコニコ町会議in大阪に行ってきましたよ。

天気は雨。

なかなか天候にも恵まれずですが、

行ってみるとすごい人でした。

即売会やニコニコ住民票のところは行列。

隣はゲームの実況プレイのコーナーらしく、

並んでいると「M.S.S Project」の皆様(というより、その中のFB777さんの声)がよく聞こえてきましたw

並んでる間は雨は降ってなかったんですけど、

用事済ませたら雨がザーザー



歌ってみた会場では有名な方達が出ているらしく、

キャーーキャーーー!

歌に合わせてジャンプしたり、

なんか動き合わせたりしてて、

コンサート行った事ないけどこんな感じなんだろうなぁ~って思いましたw



結構楽しかったですよ~。

近隣でまたやるなら行ってみたいかな。

アバター
2013/11/18 03:20
<拓兎様>
自分もノリにはついていけない(というよりついていかない)タイプなんですけど、
誰かが一緒にいるとテンション上げて一人だけ盛り上げる素振りしたりしますw
変な性格ですけどw
アバター
2013/11/18 03:19
<ルアンナ様>
近い所に来て、行けなかったら非常に残念ですよね^^;
ただ、人混みが苦手な人は行かない方がいいかもなんですけど・・・。
生放送でも見ようと思えば見れますから。
アバター
2013/11/12 00:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こういったイベントのあるときに、雨って本当最悪ですよねぇ・・・。
用事が終わったあとに雨がザーザーと降ったのとか、きせきでしかないんじゃないw

コンサートのノリには絶対について行けない自分です・・・。
恥ずかしくないのかなぁって思う、まぁ、みんながやってるから大丈夫なんだろうなぁ・・・。
アバター
2013/11/11 20:47
島根のほうにもきたけどみれなかったです(´Д⊂ヽ
その日コンクールで姉と一日ずれればよかったのに!と悔しがっていましたw
あすかさんが楽しかったのならこっちも楽しくなります(意味不明w)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.