Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日書きたかった事を思い出した事

こんばんわっしょい!

昨日のブログで書こうと思ってたこと、仕事中に思い出しましたw

実は昨日仕事から帰ってきたら、

自室の方の金魚の水槽がかなり濁っていたのですよ。

帰宅の時間がだいたいAM3時くらいだったかな。

夜中でしたけど、

金魚の水槽の水換えをしましたよ・・・。

眠くて寒くて・・・w

金魚の水槽の水換えって、全部の水を抜くわけにはいかないので(水質の急な変化は金魚にとってかなりのストレス)

少しだけ残して、新しい水を入れました。

それでもやっぱり濁ってるってことは、相当濁ってたんだろうなぁ。

まぁ原因は産卵でしたけどね。

一応週末までなんとか持ちこたえてくれると信じて、

様子見ておきます。



という事が書きたかったのですよw

ちなみに今日の内容は・・・

まぁそれを思い出したって事でw

アバター
2013/11/18 03:18
<ルアンナ様>
うん、たしかに寒かったw
でもまぁまだマシかな~と。
これからどんどん冷え込んで来るからねぇ。
アバター
2013/11/13 18:21
夜中にお水変えるなんて寒くて寒くて想像しただけで凍えちゃう(*´Д`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.