Nicotto Town



虹~~~~♪

 虹が掛かってたよ
くぅは この虹をチョコチョコと走って渡っていったんだね^^
あっという間に消えてしまったよ
でもちゃんと見れたから^^
 くぅ もう寒くないでしょ?
ほねっこ食べてるかな?
また会えるかな?

アバター
2015/06/23 00:26
こんなもんしかないけど。。

┣┳❤┏┓ ◎◎ ┛ ┗┛( ¨ ) ┣┳ ┏┓    ┛ ┗❤       ケロケロ

はい
┃━╋┃ ┓  ┃┏╋┃ ┃  ┗┗┛┗  ○

いいえ
┃┃┃┃━┻┓ ┗ ┗ ┏┳┛     ┛┗━。

きゃは
━╋   ┃━╋━╋   ┃┏╋┏┛╋╋┓┗┗┛┗━┃    

きゅん
━╋   ┃ ❤━╋   ┣┓♥┏┛┣╋┓┃┗ ┗━ ╋┛ 

ぽっ
┃━┳◎╱╱╱╱┃━╋╱━┓╱╱┗┏╋╱━┛╱╱╱┗┛╱╱╱╱╱

いやん
┃ ┃   ┃❤┗  ╋╋┓┣┓   ┃  ┃┗

ひぃぃ
┓      ☢┃┏      ┃┃┃┃┃┃┃┃┗┛┗ ┗ ┗

素敵感謝
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤

おつかれさま
 ╋+。━┓ ☆┏╋┓┓ ┛* ┗┛┛ ╋┓┃ .。:* ┛れ様

またね
┏┓┏┓   ❤┣┫┛┗ ╋━┓┣┫━┓ ┫┏╋┛┃┗╋  ┗┛

おやすみ。。(^-^o)ノ❤
アバター
2014/03/12 22:17
こんばんは。
ごちそうさまでした(^人^)
アバター
2014/01/12 15:09
大分は毎日氷点下の朝です
正月食べ過ぎてブクブクと肥満体に逆戻りしました。
又ダイエットします?
ご馳走様でした
アバター
2014/01/10 13:44
きょう朝は雨も雪も降りませんが、大寒波で寒くて震えました
ご馳走様でした
アバター
2014/01/09 14:31
寒さが増して来ました
天気予報では凄い寒波が到来気を付けて下さい。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/07 00:39
くぅちゃん

きっと元気にしてるよ~
アバター
2014/01/06 13:36
素晴らしい一年になります様にお祈り致しております。
今週も宜しくお願い致します
ご馳走様でした
アバター
2014/01/05 14:11
きょうは小寒 寒さは此れからです
体大事に寒さに負けない様にお過ごし下さい。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/04 17:17
初出勤、、お疲れ様でした。
笑顔のたえない一年であります様に祈っています
アバター
2013/12/04 16:46
こんばんわ!
虹は幸せの国に繋がる橋だから〜♪
くぅちゃんも、幸せの国に行ったのかしら?
アバター
2013/11/18 19:46
さくらちゃん♡ きゃ~~可愛い曲だね~~~^^今聴きながら書き込みしてしたるよ~~♪
元気は ハピバスディを有難う^^ワクワクしてきたよ!ケーキないけどw自分の好きなお菓子を たんまりと買ってw
今日はいっぱい食べマースwこの日に届いた 素敵な曲を大切にします^^
この一年は自分の進むべく道を決める歳にしようかな?クーと暮らした お家を今姉さんが一生懸命に片づけてくださってます 大阪にきたら是非 我が家に来てね^^そのときはきっとハッピーなお知らせができると思います
頑張るよ~~~今から頑張りますw  さくらちゃん 本当にありがとう!!!!!♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2013/11/18 19:17
一足先に虹を渡って行った くぅちゃん。

こっちに来るまでに、もっともっと楽しんでね~~って言ってるよ~!

その節目の今日!

Happy Birthday (*゚ー^)/'`*:;。・★おめでとう☆・:.;*♪

前からこの日の為にって 探してた曲をプレゼントしまぁ~す!

聞けるかな^^

http://www.youtube.com/watch?v=oCH5w06voqQ

健康に気を付けて、これからも楽しもうね!
いつもどうもありがとう!感謝!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.