Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いジュースの夢みたいな内容(まとめすぎ)

おはようございます。

最近かなり冷え込んでますけど、風邪引いてませんか?

大丈夫ですか?

みんな元気出していこう!



午前中に、数日前に注文したジュースのケース(24本入り)が届くということで、

起きるつもりでいたんですけど、

気付いたら昼頃で、

まだかなぁ~ってポスト見たら不在票が入ってました。



そんな感じで仕事行って、

帰ってきたら、

その箱が置いてあったので、

きっと母が受け取ってくれたんだろうなぁ。



まぁそんな寝ている間に、

何かいろいろ夢は見たんですけど、

例えば・・・イタリアで座礁転覆してる船がGoogleマップで見れるんですけど、

それが起き上がってる状態になってるっていう夢とか・・・

車で走ってて、警察に追いかけられる夢とか・・・

なんかいろいろとw

今宵はどんな夢を見られるのやら・・・

アバター
2013/11/18 03:17
<拓兎様>
夢、おもしろいでしょ?
まぁブログは落ち着いた時にでも^^
アバター
2013/11/14 07:16
夢見るけど、最近はおかしな夢ばっかり・・・。
現実ではありえないことを見るのが、やっぱ夢なんですかね。

・・・ブログを毎日書きたいけど、かけない。
書ける日とかけない日、多いのは断然かけない日・・・。
なぜだ・・・ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.