Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お茶美味しい

おはようごじゃいます。

なんか、イオンで売ってるトップバリュの一番茶入り緑茶が結構おいしいです。

お値段の割にねw

お値段の割にといっても、

2Lペットボトル、普通の緑茶は98円なのに、これは128円。

ちょっと高めになってます。

でも、おいしい・・・^^



さてと・・・寝るか~?

寝ていいのか~?

あと、皆様、コメント書いてくれてひじょーに嬉しいです。

お返しのコメントあまりできなくてごめんなさい!

時間があれば頑張って書きます!

アバター
2013/11/18 03:17
<拓兎様>
ん~なんかあまり人のブログをじっくり読まないクセがついてしまってます。
アバター
2013/11/18 03:16
<ルアンナ様>
是非とも!安めのお茶ではおすすめです!
アバター
2013/11/15 18:26
コメントのお返し。
そもそも、コメントないから返せねぇwww
まぁ、あったとしても、かえさんやろな、
希にあるぐらいで…
アバター
2013/11/15 16:49
トップバリューのお茶今度買ってみよ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.