Nicotto Town



ゲームは専用機でやる方が安上がりで良いではないか

コメント欄で年末年始の挨拶をされる始末のゆっきさんです。こんにちは。

年内には会えないとか言われて悔しいので近況を上げてみる。

レアキャラですとも、そう、レアなのです。決してズボラではありませぬ(大汗

上半期の中間決算も監査法人のチェックまで終わり、あとは方付けのみ。
(てゆーかそれが一番メンドクサイんですけれども)

まー忙しいとか言いながらも、モンハン4はハンターランク90を超え、
職場内モンハン部でも頼られるくらい先を行っております。
ゲームばっかりですよ。ゲーム脳ですよ。きっとそのうち犯罪に手を染めますよ。

そういえば、ずーっと どうぶつの森 を開いていないな。
しずえさん(ゲーム内の管理人)さぞや悲しんでいるだろうな。

謎の数字:ともだちコード 0275-7946-1336

アバター
2013/11/28 13:10
>みかちゃんさん
  そう、うつつを…って失礼な!
  そんなテキトーな気持ちでやってません!
  むしろ本気です!(余計悪いw
  そんで、なに?お辞めになるの?今度ゆっくり話を聞き…ってしばらく会ってないしwww

>うーちゃんさん
  年末のご挨拶だなんて不愉快デスッ!(>Д<)
  後で後悔させてやる…って、先にさせるの無理ですけれども。
  そんで、なに?モーターショー行って来たのか?こんにゃろメッ!
  いーから勉強しなさい!お仕事しなさい!こんにゃろメッ!
アバター
2013/11/25 23:52
ぎゃはははは、年末年始のあいさつwww
そうですよね、もう、年末まで会えない予想もありですよねwww
私も後でしておこう~っとw

いや~、忙しいんだろうな~とは思っていましたが、
なるほどね、忙しいわけですね~w

私も、そうですよね、忙しい忙しいとは言いつつも、
あちこち遊び歩いてみたり、
ニコッとで遊んでみたり、
勉強しろよって自分で突っ込みつつも、遊んでしまうw
で、何かあまり乗り気じゃない用事が入ると、
「年末に第三者評価があってさ~><」とか
「勉強しなきゃいけないからさ~><」とか言い訳しちゃうんだわw

なんだかよく分からないけれど、良いお年をw
アバター
2013/11/24 20:22
ゲームにうつつを・・・
だからレアキャラなんですよね^^
ゆっきさん、来年もよろしくお願いします☆
アバター
2013/11/19 09:11
なんだろう、褒められているような呆れられているような嬉しい気持ち(笑)
なみうささん とも年内中に遭遇すべく徘徊強化せねばね!(^0^)/
アバター
2013/11/18 21:40
おおおうゲームにおぼれているゆっきさん、無事でしたね♪
はまるととことんはまるその性格、類友です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.