Nicotto Town



白ガチャチケット


もらった白ガチャチケット使用結果。


うさずきんフレームが出ました。


ニコットさぼり気味ですいません。

それでも毎日ログインだけはしてたりします。

だらだらしてるのに皆勤賞は達成してしまう・・・。小学生のころから変わってないと気が付く。

アバター
2013/11/22 10:33
無課金の私も、白ガチャチケットに期待して回しましたが
フレームでした。。。
フレームとか背景とか、四角いモノが出るとがっかりしません?
アバター
2013/11/21 22:20
だらだらしてるから遅刻してた僕よりはいいですよ^^
アバター
2013/11/19 23:03
白ガチャチケット私も貰ってました(笑)
月2回チャンスが有るんですね。

このブログで初めて知りました(笑)
教えて貰ったありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.