Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


探し物はなんですか~?見つけにくい物ですか~?

コンバニアー

今日は一日中仕事に対してやる気が出ず。

ダメな大人です。

むしろ大人と言っていいのだろうか・・・?

って思ってみたり。



相変わらず、昨日からの探し物が見つかりません。

シガーソケットの分配=車内で電力を取ろうとするなら、

シガーソケットという部分からになります。

だいたい1つしかついてなかったりするんですけど、

これを複数に分配する事によって、

カーアクセサリーで電源が必要な物がいくつか取り付けられます。

例えば、FMトランスミッター(ヘッドホンのところに挿して、音楽等をFMの電波として飛ばすやつ→これをカーラジオのFMで受信して車の中で音楽を聴く)

あとは・・・携帯の充電器とかね。



で探してたんですけど、

北海道で借りようとしてたレンタカーの車には、

だいたい音楽用ケーブルがついてるみたいで、

FMトランスミッター不要になりました。

なので、分配も不要。

探すのや~めたっ!

てな感じですw



さぁそろそろ豪華客船の乗船の為の振り込みをしなきゃいけない時期になってきました。

明日か明後日くらいに入金しないと期限がぁ~><

アバター
2013/11/21 06:02
<拓兎様>
振り込みOKです。
あとは日が来るのを待つだけ~♪
アバター
2013/11/19 07:17
結局さがす必要なかったのね。

振込・・・早めにしないと、切れたらいけなくなりますよww
どうなのか、知らないけどw

早く寝たら寝たで、早く起きてしまって2度寝・・・
そのあとが起きれないよ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.