Nicotto Town


ピロリン1207


釣れんこ用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.12cm
キンギョ(赤)
1
28.72cm
ヤマメ
1
29.55cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
10.62cm
2013/11/19 12:08

さっそくつりましたww

アバター
2013/11/23 19:58
こちらに失礼致します。。。m(_)m

お忙しい中、いつも来て下さって本当にありがとうございます。
また、お優しいコメントをどうもありがとうございました。

日本人は働きすぎなんですネ?!
ニコタの巡回もホントに勤勉な方が沢山で…これも日本人気質かな?…と思っています。

わたし自身もいつも時間に追われているような感覚があって毎日ギスギスしてますが、
今週の一言…でお伝えしてる神の言葉が癒しを与えてくれてるんでしょうね…きっと。

「忙しい」…という字は「心」を「亡くす」と書くそうですヨ・・・。
お忙しい中でもご自分のための時間も取れますように・・・。。。
.:*・゜+.。.:*・゜ ♫ ♫♬♪♫ (*‾◡◝人 )

㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
お紅茶どうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2013/11/20 10:37
おめでとうございます♪。
イチョウのエンゼルフィッシュ、私も狙ってみようかしら^^。
アバター
2013/11/19 20:18
もう釣れたの?さすがですね^^
アバター
2013/11/19 12:48
早い^^ おめわに^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.