Nicotto Town


日常・非日常・空想


ステプ伝言板が消え無いように・・

ログインは出来ると思うのだけど、
引越しの片付けだったり、
仕事のミーティングだったり、
飲み会(オール・・)だったりで訪問を再開出来るのは
頑張って23日頃になる予定です。

部屋が散らかった状態でニコタをいじってたら
母が怖いんだぉ・・・

時間があれば、伝言板に書かれている方の訪問をする予定ですが、
消えてしまうと申し訳ないので、
こちらにコメント書いていただければ、
帰ってきたときに訪問しに行きます!


朝、九時に粗大ゴミ屋が来て、
夕方に引越し予定です!

お、お、終わるのかな??

かなり物捨てたと思ったのに、
凄い量の荷物だ・・・

引越しって何が必要かって

そりゃー・・・・・


気合だねw


アバター
2008/12/23 13:36
皆様、感謝ですww
一応、訪問できたと思うんだけど、
もし、私のところ来てないってかたがいたら、
仰っていただけたら、侘びにプレゼントかなにか持って訪問させていただくよ☆
アバター
2008/12/19 11:51
雨のお引っ越しでしたか?
私も去年12月の引越で、間もなく熱を出してダウンしました。
ただでさえ気ぜわしい12月ですから
体調管理を怠らないで楽しいクリスマス→新年を迎えましょうね~
アバター
2008/12/19 11:16
引越しのお片付け、頑張ってくださいね(^▽^)b⌒☆
無理せずに、時間がある時に来てくださいね♪
ゆっくり待ってま~す(・ω・)ノ
アバター
2008/12/19 04:18
黒サンタのステプ定期便☆彡クリスマスまで後6日♪
アバター
2008/12/19 02:58
そっか、今日だったんだね~。
お疲れ様デス♪
腰痛めないようにねw
アバター
2008/12/19 02:09
お引越しはホント気合が必要ですね~
荷解き、片付けも大変だと思いますが
がんばってくださいね^^
アバター
2008/12/19 00:41
ふーじこたーそ^^がんばだぉー☆
アバター
2008/12/19 00:11
こんばんわ。
これを見る頃には、お引っ越しもひと段落かな。
がんばって荷解きしてね~ ;^-^)

僕もこのところ帰りが遅くて、みんなのところへ回れません><
釣りはおろか、マイページの更新さえ滞ってますorz
また落ち着いたら遊びに来てね。
アバター
2008/12/18 23:52
お引越しは大変ですがあまりむちゃせず頑張って下さいね☆

ゆっくり待ってます^^
アバター
2008/12/18 23:27
お引越しの片付けって面倒ですよねー(;´Д`)
がんばってね♡
アバター
2008/12/18 22:09
歳末助け合い ぽち
アバター
2008/12/18 21:10
お疲れ様です。

引越しって疲れますよね~
頑張ってくださいね^^
アバター
2008/12/18 18:51
引越ですかぁ…大変ですね。。。
頑張って下さい♪
アバター
2008/12/18 09:08
ムリしないでおk-( ^ω^ )
ワタシも毎日は回りきれてないし(゚∀゚)ww
気合だーっ!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
アバター
2008/12/18 06:03
お引越し大変だけれど新たなお家で、また戻ってくるの待ってますよ(^^
アバター
2008/12/18 04:58
ゆうきくんに同感です♪ww
アバター
2008/12/18 02:38
引越しで必要なのは、捨てる勇気かな(笑)
アバター
2008/12/18 01:55
引っ越しは大変だけど
なんか楽しいです(^u^)
アバター
2008/12/18 01:55
おやすみなさい -〇-〇-
アバター
2008/12/18 01:17
朝9時からじゃ大変だね。
今夜は、粗大ゴミと一緒に寝てるのかな(^_^;)
風邪ひかないようにね。

がんばれ~おかえりをお待ちしております。
アバター
2008/12/18 01:07
引越し好き^^♪
がんばれ~
アバター
2008/12/18 01:04
引越しがんばってね~。
アバター
2008/12/18 01:00
一番乗りかな?
あまり無理せずにのんびり復帰してくださいね~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.