Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝に銀行に行って、太陽の光を浴びて、眠れなくて

おはようございます。

もーもーやばい事が起き始めました。

パソコンのハードディスクの調子が悪い・・・。

早めのバックアップが必要なんですけど、

お金がない!

↑ここ重要。



お金がないのと、日がないのと・・・。

あと1週間持ってくれれば、なんとか・・・なるんかな?w

具体的にハードディスクが今どういう状況かというと、

ニコニコ動画見てたら、いきなり画面が真っ暗になるんですけど、

画面の上2cmくらいの部分だけ変な光り方したまま止まるんです。

これは言葉では説明しづらい・・・。

本当はしたくないけど、電源の強制終了して、再度起動させるも起動せず・・・。

何度か試してようやく起動という感じになってます。

誰かハードディスク買ってー!

アバター
2013/11/23 05:14
<怜様>
憂鬱ながらですかw
PCなんとかなってほしいです。がんばれPC!
アバター
2013/11/23 05:14
<拓兎様>
ちゃんとねぇ~ませ~んw
PCはちょっとわかれば大丈夫ですよ~。
アバター
2013/11/21 21:14
お久しぶりです^ω^
合唱祭では残念ながら賞は取れなかったけど、
憂鬱ながらやりきったので悔いはないです(`・ω・´)

パソコンが大変みたいですが頑張ってください!(´・ω・`)
アバター
2013/11/21 12:50
PCはようわからんよwww
土曜ねぶそくならんように、ちゃんとねぇやー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.