Nicotto Town



てすとぉぉ!

5教科の合計幼馴染に勝ったよ!


実は私、幼馴染に嘘ついてたの

幼馴染の家とむかえで、うちの部屋の電気見えるじゃない?

それでいっつも「花奈の部屋電気めっちゃついてる」とか「全然ついてない」とか言われてたんだけど、それがうざくって!

だから、今回はあっちから見える方の窓に赤ちゃん寝るような小さい厚めの敷き布団的なのを窓のとこに貼って、電気漏れないようにしたのよ

案の定「花奈の部屋まったく電気ついてない。勉強してないでしょ」とか言われて、だから嘘ついて「うん、全然してなーい(笑)」って言ってやってた

そしたっけテスト1週間前ぐらいにばれてさぁ

なんか出かける時に若干明かり漏れてて、横の窓は隠してないから見られてさぁ!

「だまされた」とか言っても遅い!

この作戦のおかげで、花奈は幼馴染に勝ちましたー(´∇`)

まぁ、あっちが嘘ついてたらあれだけどね

くだらない作戦の話、おしまい

アバター
2013/11/21 18:45
おー!すげー!てか、幼馴染きもーいw電気ついてるとかいちいち見んじゃねーよっておもっちゃうw

それはそれで、花奈も、すごいね。そこまでしないよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.