Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


旅行前日の朝

Good morning!

あた~らし~い~あ~さがっきった~♪

って今から寝ようとしています。



明日から北海道行きということで、

とりあえず今まで準備していたんですけど、

コートを今洗濯中です。

もっと早めにやっとけよ~ってねw

あ~、あと音楽の準備もしていました。



PCの調子、相変わらずなんで、あまり無理はできないんですけど、

今日さっそく1回、画面真っ暗になりました。

早くハードディスク交換せねばー!

って思っております。

PCが動いている間に、

明日の「飛行機の予約情報」「ホテルの予約情報」「レンタカーの予約情報」を印刷できました。

プリンターつないだら、インク交換してくださいって出たんで、

事前にインク買っておいてよかったよかった。

さぁ今日仕事量多いぞ~・・・帰れるかな?w

ではおやすみんぐ!

アバター
2013/11/23 05:17
<ルアンナ様>
あら~。
早くよくなりますように!
暖かくしてね^^
アバター
2013/11/23 05:15
<拓兎様>
1時間の残業で帰りました。
飛行機で寝る時間、たぶん1時間くらいですけどね。
アバター
2013/11/22 18:13
今の季節は風邪ひきやすいですから~気を付けてくださいね
ルアは見事に風邪ひきました~オホホ
アバター
2013/11/22 12:26
早く帰れるといいですね。

はやくかえっても、遅く帰っても、ねる時間ないのかな?
飛行機の中でねるのか。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.