Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2013/11/22



すっごい久々の記事なう

一応毎日INしてました(`・∀・)スマホから笑

スマホええわああ。タウンとか自分の部屋とかちゃんといけるのね
PC版に切り替えてできるし最高やね

でもブログ書きにくすぎて困った
ついでに動作もちょっとのろのろ

ついでに間違えて変なところ押したりとか

不便な部分もありましたが!!!

今月は見事毎日INできています。珍しく。
なるちゃんはよINせんかな~・・・。LINE~~~~~~。

あ、そういえばドラネスも最近やってないな

あ、Skypeも

あ、ギターも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これらやりたいことすべてがもうできる。


うわああああああああああああああああああああああ幸せダアアアアアアアア

<待ってください>

<全然幸せではないです。>

<あなたにはまだ期末の結果という敵がいる>

・・・・ハイ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.