Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2月が終わります@近況報告



ご無沙汰しております(✿◡‿◡)みかです。

すみません。リアがなかなか忙しく、今月は本当にログインできませんでした。
巡回も今日はできそうにないかな(;´・ω・)全然皆様のもとに行けていないですね。
申し訳ないです。いつも来てくださる方ありがとうございます

現在は、恐らく人生最後であろう、長期休みを謳歌しています✿
そのため、何よりもリア優先にしています。ニコタも大切な場所だけれど、
今は1分1秒でもリアの生活を大切にしたい。
月に1度日記を更新するのも恒例にしているので、これだけは書きますが(笑)

2月もあっという間でした。駆け抜けました。

卒論の提出、学会発表の準備、大学関連の作業にアルバイトに。追われまくり。

でもしっかりと彼氏と遊んだり友達とご飯に行ったりもしています(^_-)-☆
卒論終わって解放されて、ダラダラと過ごす日々もありました。(本当に至福だった)

月初は卒論に追われ、月末は発表準備に追われて私の2月は終了となります。

間に楽しいことも嬉しいことも、悲しいこともあって、色々な感情に溢れた1ヵ月でした。


3月は人生最後の、本当に私がゆっくり羽を伸ばせる1か月間。

最後の学生生活を全力で楽しんで、全力で終えたいと思いますヾ(。◠‿◠。 )ノ


短いですが、ここまで。
読んで下さりありがとうございます(✿◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.