Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


4月になりました@社会人デビューです



皆様、大変ご無沙汰しております(✿◡‿◡)みかです。
お休み中もご訪問頂きありがとうございます。

3月は初めから最後まで毎日バタバタしていた31日間でした。
未だかつてないくらい、予定を毎日詰めていました。

人生で一番充実していて、人生で一番楽しい3月を過ごせました♪♪

遅れましたが、大学も無事に卒業致しましたヾ(。◠‿◠。✿)ノ

以下、いくつか小自慢ですが(;´・ω・)w

なんと学科で一人しかもらえない賞も受賞でき、舞台上で賞状を受け取る人にも選ばれました!w
『在学中に他の学生の模範となるような活動をした学生』に贈られる賞だそうです。わーい。

学会発表も2つ参加したのですが、しっかり2つとも賞を頂いてきました(*'-'*)奇跡です。

奇跡的に合計3枚の表彰状を頂けたわけですが、もちろん私だけの力ではありません。
在学中、先生をはじめとした本当にたくさんの方に支えて頂きました。

大学生の間に出会った人達がいなければ今の私は存在していません。
何より、金銭的にもかなり厳しい中で通わせてくれた両親には頭が上がりません。

社会人にもなりましたので、今後は少しずつではありますがお世話になった方々に
様々な形で恩返ししていきたいと思います(。◠‿◠。)

そして、大学生の4年間の間に、ニコタで出会えた方も何人かいらっしゃいます。
忙しくてあまり交流はできませんでしたが、今でも交流を続けて下さっている皆様にも
感謝申し上げます。

今後はもっと時間が取れなくなって今まで以上に来れなくなると思います。
覚えていてください、なんてとても言えませんけれど、
もし覚えて下さる方がいらっしゃれば、またお声がけくださると大変喜びます✿



そしてついに先日、社会人デビューしましたヾ¨)+゚.*

今は研修を必死に受けています。仕事に関することからビジネスマナーまで様々…。

平日朝起きて夕方まで活動して・・・

久々に土日の貴重さを痛感しています。そういえば高校生までこんな感じの生活だったなぁw

来週は実家を1週間ほど離れて泊まり込みで研修を受けてきます('-'*)
そんなに遠方でもないのですが。。1週間も実家を離れたことが無いので新鮮ですw

頑張ってきますヾ(。◠‿◠。✿)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(♡◡‿◡)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.