Nicotto Town


小桃のかんづめ


小さなしあわせ・・


今週のブログ広場のお題書いてみます^^


最近 幸せと思ったことかぁ・・
なぜか ちょっとした物(食べ物)を貰ってます✾(。◠‿◠。✿)



スーパー・コンビニだけじゃなく
私は昔かあらる個人経営の八百屋さんなどにも買い物に
いくのですけど
いつもありがとう! とお店のおばさんから おまけに
さつまいもをいただきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

あとカニ ギンナン 貰いましたね・・( =①ω①=)フフフ 

お返しは・・しなくていい親戚関係からばかりなので
ありがたしです!w

アバター
2013/11/25 11:02
小桃お早う

お久しぶりだね

小桃私最近土日に鳴ったら忙しくって仕事の関係で忙しいよ

宝コメ書けなくて御免ね

今日はたまたま休みだったのでコメを書いたの

今日は私の施設の中の部屋のワックスかけがあるの

宝今のうちにコメを書けるところは書こうと思っていたからね

其れからお願いがあるんだけど聞いて暮れるかな

私もサークル作って居るんだけど入って暮れないかな

サークル名は「マジカル好きな人集まれー」って言うんだけど

一葉キーワード教えとくね

(しりとり」で検索すれば入れるよ

よろしくね

ローズより
アバター
2013/11/24 18:53
サティはいつもスーパーだけど八百屋とか魚屋みないっす
アバター
2013/11/24 14:38
小桃お姉さんこんにちわ
サンタのお洋服よく似合ってて可愛いですね
いつもコメント有難う
今日もあと半日よろしくね
ステブとお花のお水お届けです

ネプより
アバター
2013/11/23 14:43
いいなぁ^^そういう交流
こっちは一回もないです そんなことww
アバター
2013/11/22 22:07
いいですね~❤
アバター
2013/11/22 18:29
おー、さつまいもかぁ・・・いいなぁ・・・
アバター
2013/11/22 17:15
銀杏………私達の学校いちょうの木生えているのでめちゃ銀杏落ちてます!
それを拾って売りにいくよ!
アバター
2013/11/22 17:00
カニ!最近食べてないです…w

食べたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.