Nicotto Town


不思議ちゃん


Grani でブログが書けなくなりました。


そもそも Grani なんてブラウザを使っている人がほとんどいないと思いますが、fenrir のブラウザ sleipnir の簡易版で、動作が軽く、flashプレイヤー上で動作するゲームをするにはなかなかいいのです。

今までノートラブルでしたが、いつからか、多分、煮込み瀬戸かが導入されたあとにはすでに成っていたと思うのですが、ブログを書こうとすると 「ブログを書く」のページは開くのですが、「本文」を書き込む欄が空白となって、何も書けなくなってしまいました。

一瞬ちらっと枠が見えるのですが、すぐ消えてしまうのです。

設定等触っていないのですが、何か関係する項目があるのかといじってみましたが、変わりません。

今のままだと Grani でゲームをして、その結果をブログに書こうとしても、本文欄が開かないので、書けず、とても不便しています。

今このブログは、IEで書いています。

もう Grani を使うなということなのか、もうニコタに来るなということなのかとか考えてしまいます~~

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.