Nicotto Town



お題「最近の幸せな出来事」

実は最近、兄が結婚しまして。
いやぁ自分のことではないけど良かったなぁとしみじみ。
これからは奥さん優先になると思うとちょっぴしさみしい気もしますが、良かった良かった。

兄が結婚できると周りも思ってなかったようで、結婚することを会社に言ったら、冗談じゃないかと思われたそうです。
本当にするのかとあちこちから何度も念を押すように聞かれたとか。
で、報告した次の日に役員の人が休んだら「きっとショックで休んだんだよ……」と噂されたそうで。
「そんなに結婚するのが意外かなぁ……」とぼやいておりました(笑)
うーん、その周りの反応もよく分かるよ。

無事に入籍+簡単なうちわだけの結婚式も終わったので、これから大変だろうけどお幸せに!
ちなみに今日はいい夫婦の日ですが、奥様の方が職場の人たちにお祝いしてもらうとかで、別行動なのだとか。
のんびりまったり楽しい夫婦になってね。

アバター
2013/11/25 23:48
>meianさま
ありがとうございます。
義理の姉もとってもいい人っぽくてお似合いです、なんだかまったりカップル(笑)
ちなみにブーケもらっちゃいました……。
プリザーブドフラワーで2年ぐらい持つそうです。
ってことは二年以内になんとかしないとダメ?
無理無理無理ィィィィ!!
アバター
2013/11/25 21:47
今晩は。
お兄様のご結婚、おめでとうございます!

次はこぺんさんが大きな幸せをゲットする番だ!・・・なんて
急き立ててはいけませんね^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.